※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

ピーマンの肉詰めと味噌汁ともう一つ何作れば良いですかね?😋サラダのレ…

ピーマンの肉詰めと味噌汁ともう一つ何作れば良いですかね?😋サラダのレパートリーほしいです🤔

コメント

あーか

うちは最近水菜とツナをごまドレで和えたサラダが旦那にも息子にも大人気です(・ω・)/

あんこちゃんママ

ポテトサラダはどうでしょう??

たおmama

私は洗い物が面倒なので、ピーマンの肉詰めのお皿にサラダを添えちゃいます。レタス、パプリカ、人参をカットしてざっと混ぜたサラダに、ポテサラやマカロニサラダを添えて、きゅうりやトマトがあればそれも添えて。

RY ♛ Mama

キャベツ、ツナ、キュウリをマヨネーズで和えたり
もやし、キュウリ、ハム、マロニーを
めんつゆ、簡単酢、醤油、みりん、砂糖、ごま油
で和えたりします!!

あかね

うちでよくやるのはスライストマトにみじん切りして水にさらした玉ねぎをのせて、玉ねぎドレッシングor和風ドレッシングでトマトサラダですかね🍅
あとは茹でたブロッコリーとゆで卵、ハムをマヨネーズで和えしてブロッコリーサラダ☺ですかねぇ😊

m.

塩ダレキャベツ大好きです😊💗