※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

基礎体温グラフから排卵日を教えてほしいです。温度差が激しい場合、病院で診てもらうことをお勧めします。

基礎体温つけはじめたばかりの初心者です(´ . .̫ . `)
このグラフをみていつが排卵日っぽいか
教えていただきたいです、
また温度差がはげしいのですが病院で診てもらった方が良いですか?(´ . .̫ . `)

コメント

みこと311

基礎体温は3ヶ月くらい継続して測らないとなんともいえないそうです💡
このグラフだけだとわかりにくいですね💦

• えむ

えむ

そうですよね😭もう少し継続してみます!ありがとうございました🌟

• 5月19日
dodo

排卵日は15日だと思います!

まだつけ始めて間もないので、えむさんが測り慣れてなくて温度差が激しいのもあると思うので、生理不順などないのであれば、2〜3ヶ月はつけ続けてみないと基礎体温は参考にならないと思います!

• えむ

えむ

15日ですか😭仲良ししそびれました😭それはあると思います、測る時間もバラバラで😭😭2~3カ月継続して様子を見ます!ありがとうございました☺️🌟

• 5月19日