※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumirepan
妊活

タイミング法で妊活中の方です。フーナー正常出たばかりで焦りや不安あり。ステップアップは早いでしょうか。

通院して7ヶ月のものです。タイミング法8周期ほどしていますが授かりません。主人の精子の運動率が低く、漢方を服用しながらタイミング法をしています。フーナー不良が3回、先月ようやく初めてフーナー正常が出ましたがリセット。今周期も先日リセットしました。
先生からは数値も良くなってきたし、まだまだ望みがあるのでこのままもうしばらくタイミングで、と言われました。フーナー正常出てからが本番だとすると、まだ2周期目がリセットしたばかり。これからだろうと思う一方、もうステップアップしないとできないのでは、とも思っています。通院前から検査薬でタイミングをしているので、ここまで非常に長く感じ、くじけてしまいそうです。もっと頑張っていらっしゃる方がいるのに甘えていますよね。焦りから状況が客観的に見れません。まだステップアップは早いでしょうか。

コメント

mamari

タイミング法1年半し、その後AIHをし授かることができました😊
内服や注射、点鼻薬もしながらタイミングをしてました。
わたしも焦りと通院疲れから、ステップアップを早い頃から考えてましたがストレスが凄く3周期程妊活も休みました💡旦那も言われた日にタイミングとったりで、お互い疲れていたので…💦リラックスできてるタイミングで、AIHに進んでみてもいいかと思います(*′ω`)授かった周期は、好きなことをしたり食べたりし過ごしてました😆✨妊活の子宝ヨガだけは、入浴後に毎晩していました💕
ステップアップに早い遅いは、ないと思うので話し合って決めれば今してもいいと思います(*゚∀゚)