※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のオムツについて、パンパースを使っていますが、Moonyとメリーズも気になっています。漏れないオムツを教えて欲しいです。

明日で2ヶ月の女の子がいます😊
皆さんオムツは何を使ってますか?
ずっとパンパースですがMoonyとメリーズも気になってます🙌うんちは一度に大量にするので漏れないのがありがたいですが…どれを使ってるかいいねで教えていただけたらありがたいです🎶

コメント

パンパース😊💖💖💖

Moony😊💖💖💖

メリーズ😊💖💖💖

しゅん

パンパース1番安いんですが、吸収率がメリーズやムーニーに比べると悪いので買わなくなりました(´;ω;`)

慎ちゃん

うちは出産した病院がメリーズ推していたのでずっとメリーズですねぇ( ^ω^ )新生児からハイハイする前はメリーズテープタイプでハイハイするようになったらパンツタイプです(^o^)v

皆さんありがとうございます🙇
とりあえず1番多いMoonyを買ってみました🎶
産院でもパンパースだったので色々娘にどれが1番良さそうか試してみます😊メリーズもまた使ってみます❗️