※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

おしるしが出てから陣痛が来るタイミングは個人差があります。36週過ぎたら出産しても大丈夫なので、陣痛が来たら産むように言われました。

36w4dの初マタです。
35w6dに鮮血のおしるしがありました。
陣痛はいつ来るのでしょうか。

35w6dの深夜におしるし?で出血したのでまだ生産期にも早いし心配で夜間を受診したところ子宮口も頸管長も問題ないとのことでした。
今思えば前駆陣痛か34w2dで6分間隔の張りがあり、ウテメリンを頓服で貰っていました。
おしるしの夜の診断で張り止めはもう飲まなくて良い。36w過ぎれば出産しても問題ないので陣痛きたら産みましょうとのことです。
しかしその後張りや痛みが以前と同様日常的にあるだけで陣痛が来ません。

皆さんおしるしがあってからどのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

☆

1週間ほどあとでした。

ばけねこ

3時間後ぐらいでした。
37w1dで出産しましたが、切迫早産で36w途中までリトドリンを張り止めに飲んでました。

ぺいぺーい

おしるしから10時間後くらいでした!

ゆち

臨月前の出血はおしるしとは言わないみたいですよ💦
私は33週でピンクのおりものがでましたが、35週の検診ではなんの異常もありませんでしたが…。

• なお

なお

おしるしとは言わないんですね💦なんの出血だったのでしょう(>人<;)鮮血だったし💦
    出血2日後の検診は問題ありませんでした。
    そしたら陣痛はまだまだ先かもしれないですね、、

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

謎ですよね😅
    もう、臨月ですし次の出血はおしるしだと思いますし、もう一回でることを期待しましょう♪

• 5月19日
  • なお

なお

期待して待ちます(^^)ありがとうございます!

• 5月19日
なお

おしるしから陣痛までの時間を教えてくださった皆様まとめてすみません。ありがとうございます😊
次に本当の?おしるしが来た時の参考にします✨