※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

おへそ左側にコリ感じるが胎動あり。心配なし。

最近気づいたのですが、おへそを中心にして右側よりも左側の方がポッコリしている感じです。
また、たった今、無意識におへその左上あたりを軽く押してみたら、何かに触れました😱内側から蹴られたとかでなく、何というかリンパに触れた時のコリって言うような感覚でした😢
足だったのでしょうか??
その後、そのコリっていう感覚に触れる事もなく、張ったり、腹痛や 出血もなく、ポコポコ胎動もあるので、大丈夫でしょうか?👀

コメント

kyo

わたしもそうでしたよ!!
わたしは右側のがぽっこりしてて
こっちに寄ってるんだねーって
よく旦那と話してました!!
足とかに当たったんじゃないですかね😇??

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    右側ポッコリだったんですね😊
    逆子ではないから、やっぱり位置的に足ですかね😄‼️
    回答ありがとうございました🙏

    • 5月19日