※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘をベビースイミングに連れて行くことを検討中です。他の生徒さんに迷惑がかからないか心配です。同じ経験のある方の感想を聞きたいです。

今日で5ヶ月の娘をベビースイミングに連れて行ってみようか検討中です✍️🏊🏻‍♀️この時期にベビースイミングに行ってみたことのある方、お子さんはどんな感じでしたか⁉️まだ人見知りはしないんですが、ギャン泣きしたら他の生徒さんに迷惑にならないか心配で😅

コメント

ぴち

ベビースイミング通っています(^^)
始めたときは人見知りが最高潮で😅
でも、娘を担当してくださっている先生は人見知りなんてお手の物🤣
ギャン泣きしても、大丈夫大丈夫〜と声かけてくださるので心置きなく通ってます(^^)

ハンバーグ

そうなんですね😂まだ見学すらしていないので、どんな様子なんだろうと思ってました😅今度とりあえず見学してこようと思います、ありがとうございました😄

ゆうま

今日体験してきました!
全く泣きはしなかったのですが、
楽しそうでもなく笑
無表情、無反応w
でも、通ってみたいなーって思いました!
一歳過ぎててもぐずる子はいましたし、これだとギャン泣きも気にならないと思いました😊みなさん我が子に必死で他の子が暴れようと泣こうとなーんもいいませんでしたよーー!
私も何にも思いませんでしたし!

• ハンバーグ

ハンバーグ

行かれたんですね❣️何か親のリフレッシュにもなりそうですよね!☺️無反応とか、すっごい分かるし、想像すると笑えますね😂💕まだこのくらいの月齢だと、こうすると楽しい!とかってイマイチ分からないんでしょうね!でもこれからしばらく暑い時期には結構楽しい習い事になりそうですね😆👏🏻

• 5月21日