※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいを見せるのは心配ですか?お風呂に入るときに乳首を隠しているけど、どれくらいで普通に入っていましたか?再び吸われる心配はありますか?

断乳された方、どれくらいから普通におっぱい見せてましたか?
GWに断乳して2週間経過しており、ご飯をよく食べミルクも飲むようになりおっぱいを欲しがることはないんですが、お風呂に入るときに大きい絆創膏で乳首を隠している状態をずっとナデナデしています。
元々おっぱい大好きで、ホクロにも吸い付いてきたり湯船の中にダイブしておっぱい咥えようとよくしていたので心配で未だに絆創膏を外せません💧
感動の再会!みたいに飛びついてくるんじゃと…
分泌が凄く多いのでまだ押すとビュービュー飛び出してくるので吸われたら出てしまいます😥

皆さんどれくらいでお風呂とか普通に入ってましたか?
再び吸われちゃったりしないものでしょうか?

コメント

ゆうはるママ

おっぱいを見せて飲もうとしたらダメよ!ばいばいっと教えてあげるのもいいかもしれないですね💦
もしかしたら絆創膏が気になるのかも?😅
うちもおっぱいを触ってきたらダメだよーっと伝えていたらおっぱい見せても照れて逃げていくようになりましたよ( 笑 )

• あや

あや

そうなんですね!たしかに、不自然な絆創膏が気になってる可能性はありますね…
    断乳初期のような事になるんじゃないかとビビっていたんですが、
    言葉で伝えるのも大切ですよね!

• 5月20日
めぐ

3日以降、ふつうに出してました!
もう記憶がないのかスルーしてました!
でも、こればかりはその子によったりしますよね!
知り合いの子とかやと、一年経って下の子におっぱいしてると思い出してすいたがる子がいるとか聞いたことありますし💦
もうしばらく貼って様子みたほうがいいのかも?ですね。

• あや

あや

スルーしてくれたら取り越し苦労で済むんですけどね〜😰羨ましいです!断乳大成功ですね!
    様子を見つつタイミングを探るしかないですね笑

• 5月20日
ぷにぷに

うちは2人ともものすごいおっぱい大好きでした😊
娘の時にお世話になった母乳相談の先生は、「断乳してからおっぱいを隠してはいけない!お風呂でもこそこそしないでガバっと脱ぎなさい‼️」と仰ってましたよ😊
おっぱいを欲しがったり触りたいなら洋服の上からでも触ったり手を入れてきたりしますよね💦
そういう事はありますか?
もしお風呂の時だけなら、他の方も仰る通り絆創膏が気になってるだけかもしれません😅

先生は、断乳して可哀想😢ではなくて、頑張って偉いね〜✨大きくなったね❤とたくさん褒めてギュッと抱き締めてね💕と教えてくれました❣️

• あや

あや

普段もスリスリしてきたりはしますがそれは胸元にくっ付いてるって感じなのでおっぱい狙いではなさそうかもです!笑
    そうなんですねー!ガバッといっても大丈夫でしたか?笑
    偉いね偉いねは沢山するようにしてます!言葉に反応して自分で拍手して自画自賛してます👏
    見せてみて我慢出来てたらもっと褒めてあげたいと思います💕

• 5月20日