※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
家族・旦那

入院生活暇なのでひとりごと。娘が産まれてから旦那がメロッメロで毎日…

入院生活暇なのでひとりごと。。

娘が産まれてから旦那がメロッメロで
毎日面会きてくれる〜👏🏻
陣痛〜出産直前までを見てたから
私に対してもすごく優しくなった🤔笑
このままずーっと優しくいてくれたらいいのに〜🤣

ちなみに旦那が抱っこしたり話しかけると
娘めちゃくちゃぐずってて
『お腹の中にいる時に、ぷんにたくさん怒鳴ったりしたから嫌われてるのかな…』
としょんぼりしてましたwww

だからお腹の中にいる時に声掛けたりしとけば
パパの声も覚えただろうにね〜怒鳴り声しか聞いてないから
これから育児頑張らないとね〜笑
と言っておきました😆😆

たくさん家事も育児もやらせよーっと(ノ´▽`)ノ♪笑

コメント

かなん

いいですね!
自覚があるなら、いろいろやってくれそう。
少ししたら笑うようになりますし、そしたらますますメロメロですよ!
娘さんにアテレコして、いろいろお願いしちゃって下さい^_^

  • ぷん

    ぷん

    自覚持ってくれてよかったですほんと🤣
    アテレコ作戦!がんばります♥️😆

    • 5月19日