※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°Д°)ゅぅ@京都
妊娠・出産

初期の妊娠で悪阻や腰痛に悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

初投稿(*´∀`)質問被ってるかもですが…どーぞョロシクぉ願ぃします♪

初めてのベビで只今8週目と2日目のァラフォーの専業主婦です☆最近食事した後少し気持ち悪く(食べ過ぎ?胸焼け?)なったりするのですが…すぐ治まります。これが悪阻の初め?でしょーか?皆サソは何週目で悪阻来ましたか?またどんな悪阻でしたか!?

ゅぅは超初期の頃から腰痛&下腹部痛がちょこちょこ出ます(T^T)pm11→am4位まで激烈に痛んで次の日病院で鎮痛剤処方して貰った事がぁったり…そんなに痛むなんて珍しぃねとDr.にも言はれました。

痛むとカィロ当てたり主人にさすって貰ったりしてるとだんだんマシになります♪堪ぇられなぃ時だけ鎮痛剤(カロナール)飲む様にしてます☆

妊娠初期からの腰痛は全然珍しくなぃらしーのですが…ちょっと不安になる位痛ぃ時もぁるので妊娠超初期から腰痛酷かった方って居られますか?またどーゃって和らげてましたか!?

経験ぁる方&今まさに同じ症状の方など併せて質問にぉ答ぇ頂けると嬉しぃです♪

最後まで読んで頂きぁりがとぅござぃます♪乱筆乱文失礼しました♪どぞョロシクぉ願ぃ致します(。>д<)

コメント

失礼ですが、、すごく読みにくいですよ(´・_・`)
アラフォー、ですよね?😢

• (°Д°)ゅぅ@京都

(°Д°)ゅぅ@京都

最後にも書ぃてますが…乱筆乱文失礼しました♪

• 11月3日

すみません、回答前に1ついわせてください。失礼ですが、書き方なんとかなりませんかね…アラフォーなんですよね…大人気ないと感じました。
悪阻は6週目からきました。普通の吐き悪阻で夏になりかけの時期だったのできつく感じました。
腰痛より肩凝りが酷かったので接骨院に通っていました。

(°Д°)ゅぅ@京都

書き方…これから工夫しょぅと思ぃます。乱筆乱文失礼しました。夏に吐き悪阻大変でしたね。ぉ答ぇ頂きぁりがとぅござぃました♪

• 11月3日

どーぞョロシクぉ願ぃします→どうぞよろしくお願いします。
ァラフォー→アラフォー
皆サソは何週目で悪阻来ましたか?→皆さんは何週目で悪阻来ましたか?
ゅぅは→ゆうは
ぁったり→あったり
珍しぃね→珍しいね
カィロ→カイロ
堪ぇられなぃ→耐えられない
腰痛は全然珍しくなぃらしー→腰痛は全然珍しくないらしい
痛ぃ時もぁる→痛い時もある
どーゃって→どうやって
経験ぁる方→経験ある方
質問にぉ答ぇ→質問にお答え
最後まで読んで頂きぁりがとぅござぃます♪→最後まで読んで頂きありがとうございます
どぞョロシクぉ願ぃ致します→どうぞよろしくお願い致します

(°Д°)ゅぅ@京都

乱筆乱文失礼しました♪

• 11月3日