※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipo
妊娠・出産

明日入院するため、入院前にやるべきことはありますか?赤ちゃんの準備は済んでいますが、他に何かオススメがあれば教えてください。

やっと!!♡やっと!!♡この時が来ました!!明日から出産の為に入院します😍
赤ちゃんに会えると思うと楽しみです!!
もちろん不安もあります💦💦

明日から入院なのですが、
今日何かしておいた方がいい事ありますか?✨予定としては、掃除をするぐらいしかなくて💦💦赤ちゃんを迎える準備はもうしてあります♡

部屋を掃除しても、旦那が汚しそうな気がしますが‥😵笑。
私は入院前にコレをしましたー!!って事があれば教えて下さい!!!♡

コメント

かやのしゃ

いよいよですね(∩˃o˂∩)♡

私は出産前にチョコミントアイス食べにサーティワンに行きました( ˆ♡ˆ )

  • pipo

    pipo


    うわぁぁぁ♡♡♡
    やめてくださいー♡♡♡
    チョコミント大好物なんです!!もう食べに行きますっっ😍ありがとうございましたーっ!!

    • 5月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

産後1ヶ月は浴槽に浸かれないので、ゆっくりお風呂入るのが良いと思います😆
赤ちゃん楽しみですね~❤

出産頑張ってください!!

  • pipo

    pipo


    そうですよね!!お風呂つかれないのは辛いなーー💦今日は少し長めにお風呂入っちゃいます!!😍💕
    ありがとうございます!!

    • 5月19日
のりのりの

一人でカフェでゆっくりしました💖
ケーキやアイス等、出産してから乳が心配なものをたらふく食べる💖

  • pipo

    pipo


    カフェいいですね!!😍💕この10ヶ月間、甘いもの我慢してたので💦もう食べちゃいますっっ💕
    ありがとうございます!!

    • 5月19日
りれしゅママ

カフェとか外食しに行く!ゆっくりとお風呂に入る!ですかね🎵

  • pipo

    pipo


    いいですねぇぇぇぇ♡♡
    最高すぎます!!😍
    もう何食べようか悩んじゃいますっっ💕
    ありがとうございます!!

    • 5月19日
杏仁豆腐

入院中の旦那のご飯を大量に作って冷凍しました✨
あとは、赤ちゃん産まれたらしばらく行けないと思うので少し高めのバイキング行って爆食しましたね😂

  • pipo

    pipo


    自分の事より、旦那様の事を優先するなんて!!💕
    神様ですか!?💕
    実は、旦那のご飯もどうしたものか‥考えてたんです💦
    カレーとか作ってあげようかなーって思ってます😆

    よし!!今日は外食だぁぁ!!好きなもの食べます!!♡ありがとうございます!!

    • 5月19日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    うちの旦那 食べ物ないと食事抜いてしまうので面倒でしたが用意しました😭

    本当に楽しみですね💕きっと将来、あなたが産まれる前最後に外食したのはココだったんだよーって話す日が来ますね😊笑
    今夜はパーティーです✨良い週末を過ごし下さい💕

    • 5月19日
  • pipo

    pipo


    優しすぎますよー!!💕素晴らしいです!!😍

    今日の外食は凄い思い出になりそうな気がしますね!!✨暖かいお言葉ありがとうございましたっっ♡出産がんばりますっっ!!

    • 5月19日
2児mama☆

期限が切れそうなものとか冷蔵庫の中を整理しました!笑
あとは旦那さんとゆっくり過ごす時間がなくなるので子連れで行けないようなレストランに2人きりで行きました😂💓
あと少しで可愛い我が子に会えますね!母子ともに健康で無事出産されることを祈っています😆

  • pipo

    pipo


    あ💦💦あるある!!
    冷蔵庫の整理しないとですね!!!😵💦危なかったーー!!
    待ちに待った私達の子供ですよーー😍💕出産頑張ります!!!ありがとうございました!!

    • 5月19日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

赤ちゃんとはしばらく行けないであろう…
焼肉❗️ですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
油はねや煙がより神経質になり嫌でも5ヶ月なるまでは嫌でしたΣ('◉⌓◉’)

  • pipo

    pipo


    焼肉いいですねぇぇ😍💕
    もう最後に行ったの覚えてないくらい我慢してましたもん!!💦💦出産がんばるって事で焼肉行きます!!😆
    ありがとうございました!!

    • 5月19日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    出産頑張って下さい😍❤️
    私も上の子は41w2dと予定日から過ぎましたが、過ぎた分美味しいもの食べまくりました🤣❣️

    • 5月19日
おおた

お腹の写真とか動画とか
もっと沢山撮っておいたら良かったなーとか私は思いました😂

後は外食です😆👏

  • pipo

    pipo


    私、一枚も撮ってないんですよー😱💦💦今しかないこの姿♡入院前に写真撮っておきます😍
    やはり外食ですよねー😍💕行っちゃいますーーっっ💕
    ありがとうございました!!

    • 5月19日
deleted user

ゆっくりのんびり過ごすとかですかね!
お風呂も1ヶ月は入浴出来なくなるので湯船に浸かるとか🤔💕
あとは外食とかいいかもです!食べたくても食べに行けない…ってことが増えるので笑

いよいよですね👶🏻💗
元気な赤ちゃん産んでくださいっ!!!

  • pipo

    pipo


    そうだ!!お風呂につかれないんですよね💦💦ゆっっくりお風呂入ります💕
    外食も控えてたんですよー!!今日の夜は美味しい物食べに行きますっっ😍
    ドキドキしてます!!ありがとうございます!!

    • 5月19日