コメント
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
はじめまして!
私の娘も太ももの線の数が違くて病院で見てもらったけど異常ありませんでした!
なので線が左右非対称だから必ず股関節脱臼とは限らないみたいです。
大丈夫って言われたなら大丈夫だと思いますよ。
また6.7ヶ月検診の時に見てもらえるからあまり気にしない方がいいですよー(◜௰◝)
ちなみに3ヶ月検診で見つかる子が多いみたいです。
自分のお姉ちゃんも3ヶ月検診で見つかったらしいです😅
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
はじめまして!
私の娘も太ももの線の数が違くて病院で見てもらったけど異常ありませんでした!
なので線が左右非対称だから必ず股関節脱臼とは限らないみたいです。
大丈夫って言われたなら大丈夫だと思いますよ。
また6.7ヶ月検診の時に見てもらえるからあまり気にしない方がいいですよー(◜௰◝)
ちなみに3ヶ月検診で見つかる子が多いみたいです。
自分のお姉ちゃんも3ヶ月検診で見つかったらしいです😅
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
あ、あと股関節脱臼してたら足が開きにくいらしいです!
先生は結構ぐいぐい開いてましたよー(◜௰◝)
ママ
ありがとうございます!
とりあえずは引っかからなかったので一安心です😓
左足の開きが悪い気がして心配なのですが何も無いことを願っています。笑