※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

折角1人で買い物来たんだしいつもできない試着いっぱいして冬服買おうか…

折角1人で買い物来たんだしいつもできない試着いっぱいして冬服買おうかな!と意気込んでたのに、最初にしまむらで靴下とタイツ買ったら買い物欲が満たされてしまった…笑
帰ってきたら旦那と娘はくっついてお昼寝してるし…ちょっと羨ましい…( ๑´•ω•๑)
今のうちに片付けしちゃおう(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

そのお気持ち凄くよく分かります‼︎
久々の買い物でゆっくり出来るはずなのに、1件で満足してしまいますよね〜(๑°艸°๑)
あとは子供の物に目がいってしまってほとんど自分の物は買わないで終わってしまいます(๑´罒`๑)

• しー

しー

そうなんですよね…娘いないときはゆっくり…とかは思っても、なんか気になってしまいそうもいかず…
    今日も1番買うか悩んだのは、娘のおしり拭きケースでした(*ノωノ)笑

• 11月3日
しゃけ✩*॰

意気込んでる時に限ってそうなりますよね(笑)
そして旦那さんと娘さんがくっついてお昼寝なんて…微笑ましいです(*´°`*)♡

• しー

しー

そういうときに限って気になる服も見つからず…笑
    2人でめっちゃくっついて寝てました(*ノωノ)

• 11月3日