※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

昨日受診し、排卵予定の大きな卵胞があり、hcg注射をして妊娠しやすい状態に。前日に性交渉があった場合、妊娠可能性はある。注射後の体調変化や妊娠確定までのタイミングについて相談。

昨日排卵してるかどうかを見るので、受診してきました。右側が排卵予定らしいのですが 通常排卵する膜?は20㍉ぐらいなのに私の場合26㍉あり大きいのに排卵出来ていなくhcg注射 排卵を起こさせる注射をしてきました。注射をしてから72時間?が妊娠しやすいからね。と言われたのですが 前日に旦那さんとは仲良ししてます。精子は卵子より強く生きるらしく長ければ3日は寿命があると調べたら書いてあり 前日に仲良ししても妊娠には繋がる可能性はありますかねえ。また次の生理予定日が来月の2日なのですが注射されたかたはいつ頃から体調面など変化あり妊娠確定まで至りましたか?(>_<)

コメント

内膜ではなく卵胞の大きさだと思います。
その前日の仲良しでも可能性なくはないですが、できれば今日あたりもタイミング取る方がいいと思いますよ。
私は注射しても体調面に変化はありません。