※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

友達の家行ったりランチ行くって言うと夫に自由過ぎちゃうかって言われ…

友達の家行ったりランチ行くって言うと夫に自由過ぎちゃうかって言われた。
転職するための有給消化で2か月家にいる間は誘われても断ってたし仕事始まるまで延ばしてもらった。家にいてほしいって言ったから約束せずにおとなしくしてたのに。
毎週行ってるわけじゃない。たまたま今週は2回遊びに行くだけでなんでそんなん言われなあかんの?専業主婦はずっと家いとかなあかんのかよ!

もうこれからは黙って行きたい。

コメント

♀ yuki

家の事をさぼってるならまだしも、ちゃんとしてるなら良いじゃないですか!!
気分転換必要ですよっ♡

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

家事はいつも手伝ってくれるので一般的な専業主婦よりは楽させてもらってるかもです…(´;ω;`)
    でも行っても行かなくてもやる家事の内容は変わらないので無視して気分転換してきます✨

• 11月3日