※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
家族・旦那

愚痴です😵💦毎週金曜日、一人で飲んで旦那はソファーで寝てしまいます。…

愚痴です😵💦

毎週金曜日、一人で飲んで旦那はソファーで寝てしまいます。疲れてるの分かるけど、私もお腹おっきいし、飲んだあとの片付けとか、タオルケットかけたりとか枕とかしんどい、、

「あなたには帰る家がある」 一人でゆっくり観たかったのにソファー占領してるし、、(´・ω・`)もう、、、

コメント

aona

うちの旦那は毎日そうです😂

• 菜々美

菜々美

毎日ですか😅
    週1なら有難い方ですね 笑笑

• 5月18日
  • aona

aona

昼夜逆転で、居酒屋で仕事してます😂バイク通勤なので、帰ったら録画見ながらお酒飲んでそのまま💤いつものことですが、あまり気にしたことなかった!ムカついたことないって今自分で気づきました!なんでだろ😂

• 5月18日
  • 菜々美

菜々美

優しいんですね😊❤

• 5月18日
ふう

放っておきましょう笑
でも風邪を引いてうつされると困りますね(;_;)
お酒飲んでないときに話してみてはいかがでしょう。

• 菜々美

菜々美

結婚して3年間言い続けてきましたが、無理みたいです😅笑
    明日の早朝、何事もなかったかのようにベッドに入ってきます、、笑

• 5月18日
  • ふう

ふう

ソファで寝るのが気持ちいいんですかね?笑
    では叩き起こしましょうか😑笑

• 5月18日
  • 菜々美

菜々美

下にコメントしちゃいました💦↓

• 5月18日
  • ふう

ふう

たしかに仕事してたときの金曜は終わったーって感じでした笑
    それか旦那様の上に座ってしまいましょう!笑

• 5月18日

うちもよくされます😂
冬は窓開けてリビングかは私は去ります。(笑)夏はエアコン消して締め切って私は部屋から去ります。(笑)
だいたいすぐに寝室に戻ってきます😏

• 菜々美

菜々美

なるほど!それいいですね!😊❤
    まだまだ甘かったみたいです 笑

• 5月18日
菜々美

たぶんそうですね😅1週間終わったーって感じだと思います 笑

ayman

寝るならベッド行け!って私もよく言います🤣手間かけないでほしいですよねー( ;´Д`)あなたには〜うちも観てますw録画してますww

• 菜々美

菜々美

土曜日の夜は「やっぱりベッドは疲れとれるわー!叩いてもいいから起こしてくれへん??」って言ってくるんです😅「イヤだから何回も起こしてるけど、、」
    もう3年このやりとりです、、😵

• 5月18日
  • 菜々美

菜々美

ドラマおもしろいですよねー😆✨

• 5月18日
  • ayman

ayman

何でそんなに起きれないんでしょうね?うちも10回以上起こしても起きず私がブチ切れてようやくベッド行きます。その間、歯を磨いてる間もウトウトウトウト‥寝る。ほんとイライラします👊

• 5月18日
  • 菜々美

菜々美

ウトウトする前にベッドに行けばぐっすり眠れるのに不思議ですよね😅
    1週間の緊張の糸がブチッと切れるんでしょうか、、笑

• 5月19日
  • ayman

ayman

ホントそれなんですよ!そうなる前に何で寝る準備しない??って思いますwこれでも落ち着いた方で産後1ヶ月がピークに毎日ブチ切れてました( ̄◇ ̄;)産後クライシスですね‥

• 5月19日
  • 菜々美

菜々美

分かります!こっちも余裕あるときはいいんですけどねー😵
    今もイラッとするし、産後もヤバそうですね😣余計な世話させんな!ってなりますよね 笑

• 5月19日
やっちゃん

唯一の開放感ですかね?