※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

金曜日にスタジオアリスに行きます!子供が3ヶ月の頃などに行きましたが…

金曜日にスタジオアリスに行きます!
子供が3ヶ月の頃などに行きましたが早くに人見知りが始まってしまい、ぎゃん泣きで撮れなかったのでリベンジです♡
ハーフバースディでも1才でもないし、とりあえず記念ということで(笑)
家族3人で1枚は撮りたいのですが、この場合の服装はどーしたらいいでしょうか?
やはり旦那はスーツで私は綺麗めワンピでしょうか?

コメント

ちぃmama*

アリススタッフです*

今回はご記念との事なので、どういう家族写真にしたいかによって服装は様々ですよ♪

家族全員私服でラフにも撮れますし、お子様はドレス、旦那さんはスーツではなくキレイめジャケット&パンツ、ママさんはキレイめワンピースでもいいと思います(*^^*)

もちろん旦那さんスーツでフォーマルな撮影でもいいお写真になると思いますが、それはお子様の誕生日等の時にされてもいいかもしれないですね⭐︎

ラフな家族撮影なら床に座って撮ったりもします♪

Yun

私ならそれでいきます(^ ^)

お子さんは衣装着ておめかしするだろうし、私たちが私服なのは微妙かな、と思ったので♩