※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
家族・旦那

私が眠りにつく寸前に泣き始める、、、旦那起きてテレビ見てて私が寝て…

私が眠りにつく寸前に泣き始める、、、
旦那起きてテレビ見てて私が寝てるのに知らんぷり
本当腹立つ眠たい

コメント

のりん

そのまま寝たふりしましょう😤
人様のことながら腹立ちます!

• アンズ

アンズ

眠い時に泣いてる声聞いてるとイライラしちゃってちょっとでもそのままにしておけないんです…😭

• 5月18日
meme

赤ちゃんの月齢がそのくらいの時の旦那は粗大ゴミだと思って生活していました(笑)

• アンズ

アンズ

笑わせてもらいました。笑
    旦那さんとは子供産まれても関係は変わらないと思ってたんですが、毎日イライラが半端無いです。笑

• 5月18日
  • meme

meme

子供が好きだから安心~とか思っていたんですが子供が好き=育児やるとは限らないって感じなんだなって思いました(笑)
    ある意味結婚詐欺(笑)
    月齢重ねて行けば父親の自覚や何をしたらいいっていう事が分かってくるので本当に最初は辛抱です(笑)
    それか面倒くさいですが口うるさく言うしかないです(笑)

• 5月18日
  • アンズ

アンズ

本当ですよね!!笑
    私子供産まれる前まで本当に旦那さんラブで毎日べったりだったのに産まれてから視界に入るだけでイライラして😂行動言動全てにイラつきます!
    言い合いになったり喧嘩になったりがストレスなので結構我慢しちゃいます😭しばらく辛抱します…笑

• 5月18日
  • meme

meme

無理なさらないで下さいね😭
    私は夜泣きであやしてる中横でいびきをかいて寝てる旦那に限界を超えてキレてやるようにさせました(笑)
    子供が2人になるよって事も出産してその言葉の意味が分かりましたし(笑)
    慣れない育児やら旦那へのストレスやらで最初は大変だと思いますが無理なさらず息抜きや寝れる時にゆっくり休んで下さいね😭❤️

• 5月18日
  • アンズ

アンズ

うー😭ありがとうございます😭
    本当それですよね!笑
    死ぬほど眠くてしんどいのにイビキかいて寝てるの見るとぶん殴りたくなります。笑
    男ってなんでこんな幼稚なんですかね💢

• 5月18日
  • meme

meme

ギャン泣きしてるのに起きないしなんで聞こえないの!?耳ついてんの!?ってなりますよね(笑)
    毎朝昨日泣いた?って聞かれんのが腹立ってしょうがなかったです(笑)
    今も苛々しますが最初に比べれば自分から動くようにはなってるので喧嘩になりますが何百回でもキレた方がアンズさんの為になるかもです😭

• 5月18日
  • アンズ

アンズ

めっちゃ同感です😂!

一応今の所、1日2、3回くらいはキレてます!笑
    でも全然足りないです。笑
    溜め込んじゃう性格なので難しくて😅

• 5月18日