※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

三重県にある「季さら」という旅館に泊まったことがある方いらっしゃい…

三重県にある「季さら」という旅館に泊まったことがある方いらっしゃいますか??感想聞かせてほしいです✨

コメント

結菜☆♪*

子供が1歳の頃に行きました!お値段は張りますが、サービスが行き届いていて、とても良かったですよー!

• さくら

さくら

ありがとうございます😍確かに値段は高いですね😭でも、今後二人でゆっくり過ごすのはしばらくお預けやと思ったら贅沢も良いかなーなんて😁ここに泊まる方向で考えたいと思います✨

• 5月18日
so-mama

泊まってないですが来週旦那さんと2人で泊まる予定です(^^)
マタニティプランがあったのでそれを予約しましたよー‼︎
感想ではなくすいません…💦

• さくら

さくら

私もマタニティプランで7月に行こうと思ってます♥️また感想教えてくださーい(^^)

• 5月19日
  • so-mama

so-mama

遅くなりましたー💦行ってきたので感想書きますね(^^)
    とてもよくしてくださるお宿でしたよ😊
    ブランケットや抱き枕まで用意していただき事前に電話を下さり妊娠何ヶ月とか生物料理に火を通すかなど細かいところまで質問までしてもらい。
    お部屋も広くゆったりくつろぐにはいいと思います!!
    内風呂も露天風呂広く景色は期待できませんが気持ちよかったです。
    是非素敵な旅行になるといいですね(^^)

• 6月16日
  • さくら

さくら

メッセージありがとうございます!!(TT)
    momoさんのメッセージで更に楽しみになってきました♥️妊婦にはいいお宿みたいですね(^^)
    ちなみにお部屋は椅子タイプにされましたか??私座敷にしたんですが、椅子にしたほうが良かったかなと後悔…(^^;
    それと何か他に観光行かれましたか??質問ばかりですみません😭💦

• 6月16日
ぷう子

ベビープランで行きました!
赤ちゃんにも優しくてすごく素敵な旅館でしたよ😊
料理も生物少なめとか指定できるみたいです!
お風呂がお部屋にあるのも良かったです♨️
海は見えないので景色は期待しないほうがいいです😌

• さくら

さくら

ベビープランもあるんですね!楽しみになってきました😍❤️

• 5月19日
さ.な

ベビープランで行きました!
子供が居たので本館でしたが、マタニティ旅行なら別館泊まりたかったなーって思いました♡別館は子供NGなので!
ご飯も部屋食で周りを気にしずゆったり食べられるし、ご飯の前に写真撮ってプレゼントしてくれるし、部屋の温泉にいつでも入れるしご飯美味しいし最高でした❤️
1年に1度は泊まりたいね、と旦那が言っていました(笑)

• さくら

さくら

えー!!♥️素敵な旅館ですね😍別館とは初耳🤔もう一度調べてみます!ありがとうございます!

• 5月19日
so-mama

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
とても親切にして下さいましたよ!
座敷にしましたが椅子の方がよかったかなと思いました💦椅子もありベットにも腰かけられたので座椅子でも大丈夫でしたが🙆
たぶんですが私の場合前日に電話を頂いた際に椅子にも変更できますがと聞いていただけたので後悔されてるなら電話してみてもいいかもしれませんね(^^)

どこに行きたいとかありますか?私は三重に住んでいるので帰りに鳥羽で有名な海老フライのお店だけランチに行きました!
よかったら観光地色々おススメあるのでエリア行ってもらえたらお教えしますよ😊

• さくら

さくら

やっぱり椅子ですかね😭予約したときと今のお腹の出方が変わってきてて😂💦宿泊のときは9ヶ月目前なので椅子に変更したほうがいいですね💦また電話してみます(^^)ありがとうございます🙌✨

季さら周辺で探してます💨おかげ横丁とか鳥羽水族館とかにしようかなと考えてますが…いつもアウトドア的な遊びしかしてこなかったので、今回は屋内で遊びたいなと思ってます(^^)

• 6月17日
  • さくら

さくら

ていうよりエビフライのランチ気になります!!もう行きたい!!笑 もし良かったら店の名前教えてほしいです♥️

• 6月17日
  • so-mama

so-mama

海老フライのお店は「漣」ってお店です(^^)✨
    とても人気のお店なんでよかったら行ってみてください!
    後はあの辺だと夫婦岩とか伊勢シーパラダイスか鳥羽水族館ですかね😊
    赤福氷はご存知ですか?

• 6月17日
  • さくら

さくら

漣ですね!行ってみます✨
    赤福氷は聞いたことないですか(TT)かき氷ですか??笑

• 6月17日
  • so-mama

so-mama

漣調べてみて下さい(^^)
    すぐ出てくると思います!
    伊勢名物の赤福が夏限定で出してるかき氷なんです!
    抹茶味なんですが中に白玉とアンコが入ってとても美味しいのでもしよかったら漣の近くに赤福もあるので行ってみて下さい😊
    ちなみに私は毎年食べます!笑

• 6月17日
  • さくら

さくら

漣調べましたー!めちゃくちゃ美味しそうです😍予約いりますかね?(>_<)金曜日に行くのですが、ランチタイム多いと思いますか?(>_<)

赤福氷美味しそうです😍❤️絶対太る………笑 漣行って、鳥羽水族館行って、季さらに泊まって、二日目に赤福氷食べようかな😁どう思いますか??鳥羽水族館と他に行った方がいい所ありますかね??

• 6月18日
  • so-mama

so-mama

ごめんなさい💦また下にコメントしてしまいました…😭

• 6月18日
so-mama

予約したら確実だとは思います(^^)私は日曜の昼11時過ぎに行きましたが回転が意外に早く20分待ったくらいでしたよ😊ランチは多いかもです💦
駐車場がもしかしたらいっぱいになりやすいかもですね…

赤福氷おススメです😄✨
そのスケジュールいい感じだと思います(^^)
鳥羽マルシェとかイルカ島🐬のクルーズ?みたいなのは鳥羽水族館周辺はありますよ‼︎
鳥羽以外は行かないんですか?

• さくら

さくら

予約して行くことにします(^^)
    ありがとうございます🙌✨

んー…正直観光地何があるのかさっぱりで😭ただ屋内デートをしようって決めてるだけなんです笑 子供産まれたら二人でデートなんかできなくなるので、THE デート!って感じの水族館を選んだわけなんです…笑

• 6月19日
  • so-mama

so-mama

それが確実ですね(^^)
    気に入ってもらえたら嬉しいです😆

なるほど〜🤔
    7月なら暑いしお腹も大きいし室内が良さそうですね‼︎
    私は個人的に鳥羽水族館好きですよ😊私も7月最後に旦那さんと行く予定です!笑
    伊勢シーパラダイスもありますが鳥羽水族館派です!
    伊勢鳥羽となると海や伊勢神宮みたいに外の観光地が多いので…

• 6月19日
  • さくら

さくら

先程季さらに電話して椅子タイプの部屋に変えました😄
    アドバイスありがとうございました✨

水族館と、シーパラダイス迷いました😭😭😭シーパラダイスはどちらかというと触れあいがメインって感じですよね?🤔
    どっちも楽しそうです😄❤️
    ギリギリまで迷いますが、私もなんとなく鳥羽水族館になりそうです🙆

• 6月19日