※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

またまたこの時間がきました!(゜ロ゜ノ)ノ四男ぐずぐず(TT)次男はこの時…

またまたこの時間がきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

四男ぐずぐず(TT)

次男はこの時間に宿題してるし。

長男と長女は遊んでるし。

三男は雷がこわいって寝た(-.-)Zzz・・・・

長女はすこーし寝たから元気だし…

明日は休みだからいいや。

コメント