※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

娘が入院し、付き添いで私も一緒に泊まることになりました💦娘のことは心…

娘が入院し、付き添いで私も一緒に泊まることになりました💦
娘のことは心配ですが、病院だし、必要な処置はしてもらってるので、あとは回復を待つだけ❗
…私、とっても暇です😖
スマホばっかいじってますが、病院ってWi-Fiないのかな?なんかスマホばっかやってるよ😒って思われたくなくて、あるかどうか聞けない(笑)

コメント

deleted user

うちの子も入院して私も付き添いです。
暇ですよね(>_<)

  • ママーリ

    ママーリ

    同じですね❗うちは昨日からなんですが、4~5日入院って言われてて、暇すぎてもう帰りたいです😫

    • 5月18日
y♡t♡y

うちも今息子が入院していて付き添いです😣

  • ママーリ

    ママーリ

    同じですねー‼️
    夜は暇ですよね😅隣の娘を起こさないように気つかうし💦💦

    • 5月18日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    9時消灯後、周りも物音しないし、皆さん何されてるのかな〜なんて思ってました!

    • 5月18日
  • ママーリ

    ママーリ

    みなさんスマホタイムですかね🎵
    暗いから寝るかスマホしかなくて😅

    • 5月18日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    ですよね。私も最初はシステムがわからず、消灯9時だけど、歯磨きとかは別に9時過ぎたって大丈夫だよね、なんて思ってたんですが、皆さん9時までに全てをやり終え、消灯を迎えていたので、少し驚いてしまいました😣

    • 5月18日
  • ママーリ

    ママーリ

    そんな感じですよね😓トイレ以外はベッドで大人しくしてます😳そしたらいつの間にかウトウト😪
    自然と早寝早起きになります😊💦

    • 5月18日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    おはようございます。
    うちがいる部屋は9時以降大人もトイレすら立ちません😣
    やることないし、早寝になりますよね

    • 5月19日
  • ママーリ

    ママーリ

    私は4人部屋に今のところ一人なので、まだいい方ですね😅
    今日も面会時間まで暇です💦

    • 5月19日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    うち数日前まで4人部屋に1人だったので、なにかと快適でしたが、今うち合わせて3組いるので、気を遣いながらの日々です。
    面会時間が決められてるんですね!

    • 5月19日
  • ママーリ

    ママーリ

    誰かいると気使いますよね💦💦
    早く退院したいですね😅💧💧

    • 5月19日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    こちら先程満室になりました💦
    早く退院したいです😭

    • 5月19日
  • ママーリ

    ママーリ

    あぁ😫満室になっちゃいましたかぁー😖
    退院までファイト~✨

    • 5月19日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    あと何日したら退院なんだろうか…
    お互い退院までファイトですね‼︎

    • 5月19日
  • ママーリ

    ママーリ

    うちも退院日はまだ未定です😱
    頑張ります✨

    • 5月19日
deleted user

付き添い入院、お疲れ様です😣
私も下の子産まれる前までは2度ほど付き添い入院しました。
子ども寝てると特に夜は暇ですよね(;´∀`)
WiFiは入院してた病院は患者さんには提供?してなかったので、あまり触らないように気を付けてました😅
でもやることないし結局携帯ばっか触って容量無くなりましたが😂
なので、3DS持参してやってました(笑)

  • ママーリ

    ママーリ

    今まさに暇です😅しーずかにしてなきゃいけないし、ベッド狭いからあんまり身動きもできないし、辛いです💦
    やっぱりWi-Fiないもんですよね💧もう容量なくなってもいいやー(笑)
    母がオレンジページ(笑)買ってくれたけど、暗くて読めないし😒

    • 5月18日