※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんの夜の服装について相談です。ボディスーツ1枚で大丈夫でしょうか?

生後2カ月の赤ちゃんがいますが、このくらい赤ちゃん見える方夜はどんな服装させてますかー??すでにボディスーツ1枚でいいのかな?😅

コメント

まぁすけ

毎日暑くて家の中では肌着一枚です😣

• Ma

Ma

返事ありがとうございます。暑いですよね💦朝方は寒いのかな。と思ったり💦同じで安心しました☺️

• 5月18日
  • まぁすけ

まぁすけ

足の裏がベタベタです(笑)

朝方、授乳の後はタオルケットかけてます😂

• 5月18日
まき

わたしもコンビ肌着のみです😅
暑そうなので、、、

• Ma

Ma

暑そうですよね💦自分も暑いので💦すでに1枚でいいのかな?と不安になったり...ありがとうございました!!

• 5月18日
あーちゃん

暑そうなので家の中ではボディースーツ?ロンパース?一枚です!タオルケットをかけてもすぐにどかされてしまいます笑
外にでるときは下にインナー着せて、上着持っていってます!

• Ma

Ma

返信ありがとうございます。うちももう真夏の格好です!ちょっと不安だったので...ありがとうございました☺️

• 5月18日
ぴぴ

半袖ボディ1枚で、寝る時はタオルケット掛けてます🙌

• Ma

Ma

返信ありがとうございます。朝方は寒いのかなぁ。と思いながらもうちもそうしてます。皆さんそうなんですね☺️

• 5月18日