※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

自分に今6ヶ月の娘がいて、近くに住んでいるいとこに子供が生まれたんで…

自分に今6ヶ月の娘がいて、
近くに住んでいるいとこに子供が生まれたんですが、
向こうの自宅に娘を連れて遊びに行くのは
何ヶ月になってからがいいでしょうか?
お祝いも、その時に持って行くつもりです!
私のときは病院にお見舞いに来てもらって、
1ヶ月のときに夫婦で自宅に遊びに来てくれました!
一人ででは病院にお見舞いに行く予定です🌼

コメント

えりな

従姉妹ではないですが、旦那の妹さんに赤ちゃんが生まれたとき、息子は生後3ヶ月、妹さんの娘さんは生後2週間のときに会いにいきました。
とくに何も気にしてらっしゃらない感じだったので。
息子にも退院後からバンバン会いにきてくれていたので。
でも気にする人は気にすると思います。はなさんの娘さんが1ヶ月のときに遊びにきて頂いたのであれば、同じ1ヶ月のときに遊びにいってはいかがでしょうか?

もも

私なら、病院のお見舞い行ったときに、また落ち着いたらお家行きたいから、大丈夫になったらまた連絡してって言います!!

あづ

これは人それぞれですから聞いたほうが良さそうですよね☺

私は友達の子は生まれたての子と、1ヶ月の子と会いましたが、1ヶ月の子は落ち着いてから会いたいっていわれてそうしました☺

聞けない感じならば、落ち着いた1ヶ月くらいで遊びに行くねーって先に声をかけちゃえば“なんでこないんだろぅ、”みたいなこともないですし🙆