※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
家族・旦那

私の母の還暦祝いをしたいのですが、大分市内でどこが良いお店があった…

私の母の還暦祝いをしたいのですが、大分市内でどこが良いお店があったら教えてください(*^^*)
夏辺りに予定しているのですが、子供がその時7~8ヵ月ぐらいなので、子供連れでも大丈夫そうなところも併せて教えてもらえたら嬉しいです✨
ちなみに明野の良しの家、梅の花、レンブラントホテル内の和食屋さん(名前忘れました😅)にはお祝い事で行った事があります!

コメント

M

オアシスタワーの折鶴はいかがですか?
顔合わせの時に行ったのですが結構よかったですよ!!

• かじゅ

かじゅ

ありがとうございます💖ちょっと気になってたんですよね🎵和食屋さんですか?

• 5月18日
  • M

M

私が言った時は和食屋さんですがメインの料理が天ぷらかお肉(ステーキ?)か選べるようになっていて良かったです。
    ちなみにデキ婚で産後にお宮参りの後娘も連れていき和室(掘りごたつ)で子供用に座布団とタオルでお布団みたいに作ってくれていて良かったです♪

• 5月18日
  • かじゅ

かじゅ

心遣い有りがたいですね🎵ステーキ美味しそう😍✨ちょっとぐぐってみますヽ(o´3`o)ノありがとうございます💖

• 5月18日

ふぐがお好きなら千代町に安く食べれるお店がありますよー!

• かじゅ

かじゅ

何というお店ですか?

• 5月18日

退会ユーザー

しんのすけってお店です😊
    ここの女将さんは気さくで優しいのでうちはよく利用してます!
    ふぐ刺しふぐ鍋付きコースで4000円ほど、ふぐ唐まで付けたいなら5000円ほどのコースだったと思います😌

• 5月18日
  • かじゅ

かじゅ

詳細まで教えてくださってありがとうございます💖河豚父が好きなので調べてみます(* ゚∀゚)

• 5月20日
レマ٩( ᐛ )و

千代町にある『うを清』という和食屋さんもいいですよ♪
全室個室の和室、赤ちゃんがいればバウンサーも用意しててくれます👍
うちは宮参りや、初節句なので行きました!
子ども連れの方も多いです😊
コースでお肉もお魚も食べられます♪

• かじゅ

かじゅ

看板よく見ますね🌻
    子供連れ多いと安心しますよね✨
    ありがとうございます👼✨

• 5月20日