※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
その他の疑問

カルディのコーヒーで好きな味はなんですか?私はコーヒー飲めないのです…

カルディのコーヒーで好きな味はなんですか?

私はコーヒー飲めないのですが、母にいつも買うのは1番人気のマイルドカルディで、他に美味しいのがあれば買ってみたいです。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

カルディの水出しアイスコーヒー美味しいみたいですよ😆
私も母に買ってあげたらそんなに期待せずに飲んだみたいですけど、美味しかったー!って言ってたのでw
これからの時期暑くなるので丁度良いと思います❤

• 菜乃

菜乃

ありがとうございます。
    去年、一度水出しコーヒー買ったのですが、母は水出しコーヒーが好みでは無かったらしく開けてなかったので、うちがそのままもらってきました 笑
    主人に飲ませました。普通にホットで 笑

• 5月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうなんですね😅
    しかもせっかくの水出しを旦那様ホットでw🤣
    私も基本的にマイルドカルディ派なので他の中々試さないんですよね😝

• 5月18日
  • しーしゃん

しーしゃん

今は産休中ですが、カルディ店員です😄

水出しコーヒーがお気に召さなかったということは香りが豊かなものがお好きなのかもしれませんね。

でしたらリッチブレンドという通年で販売しているブレンドをおすすめしたいです✨

マイルドカルディより苦味がありますが、コクがあるので飲みやすくコーヒーらしい香ばしい香りもします☕

もし良ければお試しください💓

• 5月18日
  • 菜乃

菜乃

チラッとやり方みたらめんどくさそうと…そしてアイスコーヒーは飲まないらしく…
    そして私も文字読むのが嫌いで、めんどくさそうと思い、ホットで出しました 笑

• 5月19日
  • 菜乃

菜乃

カルディ店員さんなのですね😊
    水出しコーヒーの味が…というよりアイスコーヒーが好きでは無いらしくホットで飲みたいみたいなんですよね!笑

リッチブレンド…今度買ってみます‼︎

ありがとうございます🤣

• 5月19日