※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊娠・出産

つわりの時間帯が夕方から夜になることがわかりました。急に症状が軽くなることで流産の可能性が心配で、金曜日に病院に行く予定です。不安な気持ちを抱えている方もいるでしょうか?

最近、つわりのくる時間帯が何となく分かってきました!
夕方から夜にかけてです。
昨日は夕方すこし吐き気があるくらいで特に辛さもなく楽だったのですが、逆に不安です(ToT)/~~~

つわりが急に軽くなると流産の可能性もあるとかネットで見るので心配です。。
ネットは見ないようにしてますが、気になるとついつい。
次は金曜日に病院に行きます。
それまで赤ちゃんを信じて考え過ぎないようにしようと思っていますが、正直不安です。みなさんもこんな気持ちになったりしてますか?

コメント

ぱんぬ⑅

私もつわり中、色々と調べすぎて不安になったりしました(›´-`‹ )
でも、つわり自体個人差があるのと同じように何故だか症状に波もあるみたいで、元気な時もあれば本当グロッキーでやばい時もあって、先生に聞いてみたらそれが普通だそうです。
確かに流れてしまった場合、ぱったりとつわりがなくなるというのは聞いたことがありますが、症状がないのはそれだけではないので、あまり気にしない方がいいみたいですよ( ˙༥˙ )

• 雛

ありがとうございます(^^)
    見えないからこそ不安で不安で。
    でも先生からのお話しも話して頂き安心しました^_^
    あまり気にしないように過ごしていきます!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月3日
かっちゃん

初めまして(о´∀`о)
8wの初マタです!あたしも悪阻が
夜酷いです。
ピークに入ったのできついですが…

• 雛

同じですね(*^_^*)
    夜に酷いと眠れなくて辛い日もあります(ToT)/~~~その時は辛いですが、つわりがないと心配になったり(*_*)

かっちゃんはんは今がピークなのですね。大変ですが、お互い頑張りましょう(*^_^*)
    ありがとうございます(^^)

• 11月3日
カマンベール

つわり全くない人もいるから
考えすぎないように♡

• 雛

ありがとうございます(*^_^*)
    頭では分かっていてもついつい。
    でも、この不安な気持ちがよくないと思うので赤ちゃん信じて他のことに気をむけます!!

• 11月4日