chibi_mogu
重曹と一緒に袋に入れておきます!だいぶ匂いもかわりますよ!
ゆ
わたしがアパートに住んでた時は、外玄関に蓋つきゴミ箱買ってそこに溜めてました。ゴミ箱内側に臭い消しみたいなの張って、ハエ退治みたいなスプレーも完備してました😃
なー
うちは料理して生ゴミが出たらビニール袋に入れ終わったら縛ってゴミ箱に入れてます。
ためておくと匂いがするので一回一回捨てた方が匂いはしないと思います。
退会ユーザー
私も3DKのアパートに住んでます!
生ゴミ専用の消臭スプレーが、ドラッグストアに売ってあったので、それを使ってます。特に臭いは気になりません🙂
s*d mama
同じ間取りでマンションです。
ゴミが溜まったら都度都度ゴミ置き場に捨てています。
♡a..3kids♡
我が家も台所に置いてます💡
口がガバッと開いているタイプで本来ゴミ箱ではないかもです(笑)
締め切っているタイプの方が臭くなると聞いたので😅
夏場もあまり気になる程匂いません⤴️
生ゴミは徹底的に小さな買い物袋サイズ等に入れて縛って捨てますし、オムツも同様に捨てます💡
以前は蓋つきのゴミ箱でしたがその時より断然臭いませんよ😊
まな
生ゴミ冷凍して捨てる日に出せば臭いないですよ🙌
りえ
私はその都度生ゴミを袋にいれてゴミ箱に捨てています🙆♀️
ためておくと臭いしちゃいますね😭
うるる
排水口のゴミも、ゴミ箱のゴミも1日で捨ててます😊
排水口の生ゴミなんかはビニール袋に入れてからゴミ箱に。そのゴミ箱のゴミも、寝る前にベランダの大きなボックスに捨ててます✨
きゃりー
指定曜日しかゴミ出しできないので、ベランダに大きいゴミ箱置いて毎日ベランダへ移動させてます。
暑くなるとハエがくるので、ハエ来ないスプレーをゴミ箱内にかけたり、蓋につけるタイプのハエ避けします。
あかりママ
生ゴミは冷凍庫で凍らせちゃってます。
ゴミ出しの朝に新聞にくるんでゴミ袋へ!
凍らせたら匂いしません!
コメント