※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
子育て・グッズ

保育園で息子が病気をもらって、私も体調を崩してしまい、仕事も休みがちで心配です。2人目を考えるのは早いでしょうか。

4月から保育園に入園して、息子が風邪やら胃腸炎やらたくさん貰ってくるのは覚悟していましたが、もれなく私も移るのは想像していませんでした💦
息子よりこじらせて、出産前には1週間熱下がらないとか一切なかったのにボロボロです😓
仕事も働き始めて半年もたってないのに休みすぎて申し訳ないです😫
こんなに体調崩しやすくなって、2人目考えていいんですかね😅

コメント

ゆーmama☆

私も子ども産む前は風邪って何?ぐらいだったのですが、上の子出産後いろいろうつりました(*_*)
胃腸炎、アデノウイルス、手足口病、おたふく風邪、、
しかも子どもより重症です〜
でも2人目出産しましたよ(^^)

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    やっぱり子どもより重症になってしまうんですね😫💦
    妊娠中は体調いかがでしたか?😳

    • 5月20日
  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    妊娠中おたふくになりました(*_*)
    それ以外は風邪とかもなかったですよ!

    • 5月20日