※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき☆
その他の疑問

10月13日にリボン堂というサイトで排卵検査薬を注文しました。14日に入…

カテが分からないのでこちらですみせん。
10月13日にリボン堂というサイトで
排卵検査薬を注文しました。
14日に入金(ATMにて)しました。
それから入金確認メールがなく問い合わせも3件
出しやっと19日に入金確認メールがきました。
その後20日か21日に発送されたのですが
11月になりました。いまだに届きません。
携帯もタイミング悪く修理に出して発送のメールが無くなってしまいました。
このような場合はそのまま待つしか無いのでしょうか?
本当に届くのか心配です。

コメント

ちぃmama*

リボン堂というサイトはわからないのですが、中国などの海外から届くサイトですか?
なら国際書留郵便になるので発送から10日〜2週間くらいはかかりますよ。

そのサイトに問い合わせやサポート的なのないですか?
追跡番号なども再度教えてくれるとおもいます。

• つき☆

つき☆

てくてくさんありがとうございます。
    やっぱり発送からそれくらいですよね。
    自分がちゃんと追跡などの番号を書いて保管するの忘れてしまったのが悪いんだと思います。
    携帯も修理に出て今代機なんで分からないんです。
    発送から2週間くらいならもうそれ以上経ってる気がします。
    サポートセンターに問い合わせて見ます!本当にありがとうございます!

• 11月3日
ちぃmama*

21日発送だったとしたら明日で2週間ですね👀

排卵検査薬が届かないと 今月のトライがぁ〜😱てなりますよね(;^_^A
そして国際便だから尚更不安だし…

一度問い合わせしてみてくださいね!無事に届きますように♡

美聖

リボン堂、使用しました。国内からの発送で7日程かかりました。入金確認メール等も、しっかり来て信頼できました。
次は、コウノトリネットから購入したのですが、確認メール等こず、大変不安でした。幸い、サイトから確かめる事ができたのでよかったですが…。
国際郵便で10月21日に注文、10月31日に到着し、税関を通過、11月3日の今日にやっと届きました。なので、2週間はかかるかもです。リボン堂も国際郵便の時もあるとの事だったので。

• つき☆

つき☆

美聖さん回答ありがとうございます。
    今日出掛け先から帰ってきたら不在票が入ってたので明日の夜に再配達お願いしました。

• 11月3日
  • 美聖

美聖

よかったですね。
    お互い、頑張りましょう。良い結果が出るといいですね♡

• 11月3日