※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
家族・旦那

先程仕事終わった旦那からLINEが来て「雨降らなかったからオートレース行…

先程仕事終わった旦那からLINEが来て
「雨降らなかったからオートレース行ってきても
いいですか?11レースで帰ります」と敬語で
送られてきました💭
私は「勝手にすれば」と送りましたが

昨日の夜明日は我慢するからいいと自分から
行ってきたからそのつもりでいたら
今日このザマです。
そろそろ夕飯作ろーか考えてたのに
作る気失せました。
でも私が怒るなら我慢しますと言ってますが、
昨日何度も私からほんとにいいの?男に二言はないよね?
と言ってチャンス与えたのですが今日になって
これうざくないですか?😤

ちなみにオートレースの場所まで50分くらいかかります。9時まで帰ってきません。

コメント

はっぱ

怒るなら我慢します。って我慢出来るなら聞くなよって思います😅

  • スティッチ

    スティッチ

    ほんとそれですよね!😤

    • 5月18日
ぶるー

スティッチさんごめんなさい。
旦那さんうざいですね。
全てにおいて信頼なくす行為ですよ💦
しばらく手抜きしましょ!

  • スティッチ

    スティッチ

    いえいえ!いんですよ✋
    ゆってやってください(笑)
    ほんとですよね😩

    • 5月18日
ふとこ

うちもそんな感じで飲み会でした〜😅
毎回喧嘩してました!私が怒るからと帰ってきても行けなかったからか機嫌悪いし(笑)
子供出来て落ち着いたら勝手にしたらって感じでイライラもしなくなりました(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    同じですね!飲み会でもこんな感じになります😓
    帰ってきても絶対そーなるんで帰ってこなくていいよって思ってます(笑)
    ですよね!嫁がそうなってくれるの待つしかないですよね😂

    • 5月18日
deleted user

んーわたしなら仕事頑張ってくれてるから月1で!って決めたりするかな!

私の旦那もカメラ、飛行機撮影が趣味でよく出かけるのですが、月1で自腹ならいいよって約束しました😵

  • スティッチ

    スティッチ

    GW一緒に2回行きました!
    それなら昨日の時点で言ってほしかったですね💭そのつもりでいるんで!

    • 5月18日
かやのしゃ

夕飯、作る気失せますね(´;ω;`)

お子さん産まれてもその状態だと困りますね。私が怒るなら我慢しますって…💦
怒る通りすぎて呆れてしまいますね

  • スティッチ

    スティッチ

    失せますよね😳
    ほんとそれなんですよ!
    呆れましたよ、、😭

    • 5月18日
りゆりゆ

男って。。そうですよね。。なんでなんですかね😢

腹たちますね。。


勝手にすれば

と送っても
気にせずいくのかー!!!!!??

大切な奥さん、もう37週だぞ💢
大切にしろー!!!

  • スティッチ

    スティッチ

    まぁそーゆう生き物なんでしょうね💭
    帰ってくることにしたらしいですが、
    この状態で帰ってこられても喧嘩なりますね(笑)
    37週ってそれわかってて行こうとしてたんですからね😩

    • 5月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    帰ってくるんですね(笑)

    けど

    行きたい気持ち聞いたし帰ってこんでええわ💢てなりますよね💧

    男は
    生まれる実感ないですからね😤

    • 5月18日
  • スティッチ

    スティッチ

    そーなんですよ😤
    こっちもイラつきおさまらないですし(笑)
    立ち会ってもその時だけですよねきっと💭

    • 5月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    逆に帰ってこんといて!て感じますよね😤

    はい。。

    うまれてからも
    行きそうで嫌ですね😢

    • 5月18日
  • スティッチ

    スティッチ


    案の定喧嘩しましたよ(笑)
    産まれてから子供少し大きくなったら連れて行くって言ってますし、むしろ
    オートレーサーにならせるまでゆってますからね😩

    • 5月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    喧嘩!!!勝ちましたか?(笑)


    はー????連れてく??ならせる?

    あほかー!!!!!!

    どんだけ好きなんだ。。押し付けるなー😢

    大人になれてませんよね、男って。。😢

    • 5月19日
  • スティッチ

    スティッチ


    でもここにつぶやかれて叩かれたの見せたら萎えてましたね😂

    なんかお金かけなくても選手が好きで見に行きたいらしいですね💭
    ならせるのは危険すぎるので遊び行かせるくらいならいいかなと思ってます😩
    わかります😣

    • 5月19日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    見せたんですか!!!
    さすがー❤️(笑)

    選手が好きなのかぁ。。
    ほどよく。。ですよね😢

    • 5月19日
  • スティッチ

    スティッチ


    見せましたよ!
    そしたらもうここにつぶやかれるのが嫌みたいです😂

    そーなんですよ😩でも夏がメインなので今の時期だけって思えばって感じですね💭

    • 5月19日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    まぁそりゃあ嫌でしょうね(笑)

    そうですね。。でも、我慢しないよーにしてくださいね❤️

    • 5月19日
  • スティッチ

    スティッチ


    ですね(笑)
    長々と付き合って下さり
    ありがとうございます😇❤️

    • 5月19日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    とんでもないです❤️
    応援してます❤️(о´∀`о)

    • 5月19日
deleted user

うちも似たようなことが😞

週5でスロット行くような人で
いい加減ブチギレたら今度からは
控えるし行く時は私に聞いてから行くってなってるんですけど

昨日の夜に、夕飯の買い物に行きたいって事を伝えたらいいよって言ってくれたのにさっきLINEで、「今日は(スロット)よろしくないですか?」ってきて忘れてんだなぁってイライラしてLINE返してません、かなりウザイです笑

うちも9時10時頃まで帰ってきません
それまでずっとスロットです
自由でいいねってなります🤤

  • スティッチ

    スティッチ

    似てますね💭
    ほんとそれ!すぐ忘れちゃうんですよね😩うちも既読無視しようかと思いましたよ!!

    でもスロットって結構お金使っちゃいそうですね😓子供をきっかけに変わってくれるといいですよね😣

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣いの範囲でやらせてるんでお金の心配はないんですけど行く頻度が高すぎるんでこないだ喧嘩になりました笑
    子供は二人いて今三人目です😑

    • 5月18日
  • スティッチ

    スティッチ

    そーだったんですね!
    喧嘩になりますよね😩原因作らないで欲しいですよね、、
    3人目ですか😳それでも変わらないとなると今後も変わりそうにないですね💭

    • 5月18日
むん。

結局行くなら
昨日自分から言うなよw
ってかんじですね(笑)
ほんと男の人って有限無実行です😞😞

夕飯作らないに1票です🤗
作る気失せて当然です🤗

しかも怒るなら我慢しますって
なんなのって思いました(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    そーなんですよ!!
    昨日のうちに行くってなってればこっちもそのつもりでいれたのに😩

    結局自分とお腹の子のために作りましたが(笑)

    そこですよねやっぱり😂😂

    • 5月18日
ぽちゃ

私もよく11時まで打ちに行って帰ってきませんでした😂 一人でいると、寂しいですよね…
うちは子供3人いますが、いまだにうちに行きます、月に1~2回ですけどw
19時までに帰ってくるといって「出てるから」と、結局22時まで帰ってこなかったりします😅
結婚当初はお金とかどうでもいいから帰ってきて!って思ってましたが今は勝ってたら何割か貰えるのでバイト代だと思ってワンオペします🤣 行けなかったことに対してうじうじいう人ではないですが、旦那がストレス発散してわたしも好きなものを買えて、WinWinだと思いってます😁
罪悪感からか家のことをもやるし(一時的)
周りからは甘やかしすぎと言われますが基本野放しですよ☺️

  • スティッチ

    スティッチ

    うちに行くとはパチンコですか?😳
    なるほど!勝つんですね!それはいいですね😌
    でもあまり夜遅くなりすぎると不安になりますよね💦私の場合昨日のうちに行くなら行くってはっきりしとけよ!って思ってしまったので💭

    • 5月18日
ママリ🔰

うざーい...😭
私だったら夜ご飯も食べて帰ってきてねー
って言って自分は好きなもん食べに行くか出前とります😂

  • スティッチ

    スティッチ

    うざいですよね😩
    わかります!でも帰ってくることにしたようなので1人で贅沢できなくなりました(笑)

    • 5月18日
やのこて

共感したのですが、9時に帰ってくることに驚きました!それなら文句言いませんw
うちは9時に仕事終わりでも飲みに行く旦那なのでw
そもそも私が帰ってこないならご飯作らなくてラッキーって思うタイプなので感じ方が違うのかもしれません💦

  • スティッチ

    スティッチ

    なるべく早くは帰ってこようとするんですよね💭
    それはあるんですがやっぱ昼も夜も1人でいるのが嫌で大人の人と会話したいってなるんですよね(笑)

    • 5月18日
deleted user

飲み会の度に敬語で二次会行ってきていいですかとLINEが来ます。笑
こういう時だけ敬語ってめちゃくちゃ腹立ちますよね😭

  • スティッチ

    スティッチ

    そうなんですよ!そーゆときだけなんですよね😩わかります💭

    • 5月18日
だぁちゅう

私なら同じことし返すかなぁ〜。
自分の好きなことして相手にあたらないようにする😜

  • スティッチ

    スティッチ

    私趣味ほんとないんで逆に趣味ある人羨ましいです😩
    友達と遊ぶとかしかできないです(笑)

    • 5月18日
だぁちゅう

今しかできないことしたほうがいいですよ!
産まれてしまったらなかなか好きなこと出来ませんし、旦那は当てに出来ませんから😱

  • スティッチ

    スティッチ

    そうなんですよね🤔
    それより早く美容室行って髪綺麗にしたいですね💭妊娠してから染めるの我慢したので😭

    • 5月19日