※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

昨夜、急に激しい腰痛がありました。陣痛につながることがあるか知りたいです。今は痛みはないです。経験された方いますか?

昨日の夜中2じから4じくらいまで、急に腰痛がおこりました!しかも激痛でした、、。お腹は痛くなかったのですが腰が痛すぎて寝られないほどでした、、
こんな経験された方いますか?
また、急に腰痛が来て陣痛に繋がった、、とかあるのでしょうか?ちなみに、今日はお腹も腰も痛くありません、、

コメント

咲華

出産間近なんじゃないですかね☺️臨月入ったときに、鋭い痛みがきたと思ったら、破水しました😫

• 2児mama

2児mama

お返事ありがとうございます😊
    間近なんですかね!?(´⊙ω⊙`)
    激痛だったので焦りましたが、
    今日は全く痛みがないので
    なんだったんだろう、、と心配になりました。゚(゚´Д`゚)゚。早くうみたいので陣痛に繋がってくれたら嬉しいのですが(о´∀`о)

• 5月18日
ゆき

1人目の陣痛はお腹は痛く感じなくて、腰が砕けるほど痛かったです😭

• 2児mama

2児mama

お返事ありがとうございます😊
    腰が砕ける感じだったんですか。゚(゚´Д`゚)゚。昨日の激痛がきてる中、うめるきがしないです、、ワラ(´⊙ω⊙`)
    今日は、全く痛みがないので逆に心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月18日
  • ゆき

ゆき

近いのは間違いないですね💓
    私も限界すぎて寝ながらの出産でした(笑)
    でも、何とかなりますから!!
    もぅ少しで会えますね😊👶🏻
    頑張ってください!!🙏

• 5月18日
  • 2児mama

2児mama

そうなんですねー(о´∀`о)早くうみたいので嬉しいです!
    ありがとうございます😊
    がんばります!(о´∀`о)

• 5月19日