※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママモン
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して3ヶ月になろうとしてます明日で34週に入るんですが…

切迫早産で入院して3ヶ月になろうとしてます

明日で34週に入るんですが、医者からは34週目度で退院しても大丈夫だと言われました!

でも今新居の引越しがあり、来週の日曜日には帰りたい気持ちでいっぱいです。

それまでに引越し終わるか心配ですし、
今団体部屋に居るんですが、
周りの人が仲良くなって話したり
私独りで孤独な時間を過ごしています。

別に無理して仲良くなって話しなくても良いとは言われてるんですが…
寂しすぎます。

たまーに母や旦那の従兄弟の方面会来てくれて話すくらいで、旦那は日曜日しか来れません。

いつも話すのは助産師さんくらいです。

今は早く退院したい気持ちでいっぱいです。

1度退院しても、お産が来たら再度入院はするスケジュールになっています。

いつも一週間なんてあっという間なのに…暇だと長く感じますね…

コメント

3ヶ月の入院は辛いですね😢
私も二人とも入院してたので、寂しさや不安など分かります😱
34週で退院できるって早いですね!
頑張ってこられたからでしょうね😊
引っ越しが終わったあとに退院されるんですか?
無理なさらないようにしてくださいね☺️

• 新米ママモン

新米ママモン

ありがとうございます!切迫早産で入院した時は色々ありましたが、なんとか乗り越えたから退院出来ると思います!予定日6月末なのですが、無事に産まれてくれれば…
    あとは外来で検診してお産来たらまた入院になりますが…😅
    今は早く退院したくて気持ち不安定状態です…

• 5月18日

退会ユーザー

退院が決まると待ち遠しくなりますよね🤣
    それに、少しでも張りがあったりすると、無事に退院できるのか不安になったり、情緒不安定になりますよね😭
    産後の入院は短く感じますよ😊
    赤ちゃんのお世話もあるし、産んでからは退院するまであっという間でした!
    今が一番辛いときだと思います💦
    あと少し、少しでも穏やかに生活できますように😌

• 5月18日