※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ¨̮⋆♡⋆
妊娠・出産

R先生に性別判断のメールを何度も送ったがエラーで返ってくる。正しいアドレスだけど、iphoneから送っていることが関係ある?分かる方いたら教えてください。

R先生に性別判断してもらおうとメールをしたのですが、何度やってもエラーで返ってきてしまいます💦
アドレスは合っているはずなのですが|ू・ω・` )
ちなみにiphoneから送っているのですがそれは送れない事とは関係ないですよね😣?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください( ´・ω・`)

コメント

ぽっぽ

rが1つ足りないです。
rは6つです。

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

あ、r1つ抜けてましたね|ू・ω・` )
    今送ってみたのですが、無効なアドレスです、となってしまいました💦💦

• 5月18日
みる

インターネットに貼ってあるアドレスをそのままコピーして貼り付けてますか??🌟

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

はい、そのまま貼り付けてました( ´・ω・`)

• 5月18日
  • みる

みる

そしたらわたしもそれで一回送れなかったことがあるので、貼り付けたあとに@を一回消して、もう一回自分で@を打ち直したら遅れましたよ☺️

• 5月18日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

わ、送れました😭💗!
    何回やっても送れなくて、ギフトカードも送ったのに…😱😱ってショック受けてたので、本当にありがとうございます😭💕💕

• 5月18日
  • みる

みる

ほんとですか!
    よかったです〜🌟💓!

• 5月18日