※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ¨̮⋆♡⋆
妊娠・出産

R先生に性別判断のメールを何度も送ったがエラーで返ってくる。正しいアドレスだけど、iphoneから送っていることが関係ある?分かる方いたら教えてください。

R先生に性別判断してもらおうとメールをしたのですが、何度やってもエラーで返ってきてしまいます💦
アドレスは合っているはずなのですが|ू・ω・` )
ちなみにiphoneから送っているのですがそれは送れない事とは関係ないですよね😣?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください( ´・ω・`)

コメント

ぽっぽ

rが1つ足りないです。
rは6つです。

  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    あ、r1つ抜けてましたね|ू・ω・` )
    今送ってみたのですが、無効なアドレスです、となってしまいました💦💦

    • 5月18日
みる

インターネットに貼ってあるアドレスをそのままコピーして貼り付けてますか??🌟

  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    はい、そのまま貼り付けてました( ´・ω・`)

    • 5月18日
  • みる

    みる

    そしたらわたしもそれで一回送れなかったことがあるので、貼り付けたあとに@を一回消して、もう一回自分で@を打ち直したら遅れましたよ☺️

    • 5月18日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    ちゃろ¨̮⋆♡⋆

    わ、送れました😭💗!
    何回やっても送れなくて、ギフトカードも送ったのに…😱😱ってショック受けてたので、本当にありがとうございます😭💕💕

    • 5月18日
  • みる

    みる

    ほんとですか!
    よかったです〜🌟💓!

    • 5月18日