※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
その他の疑問

広島市内で粉瘤を綺麗に治してくれる病院知っている人いませんか?😫妊娠…

広島市内で粉瘤を綺麗に治してくれる病院知っている人いませんか??😫
妊娠中に顔に出来た吹き出物が不完全に治ってしまって気になります( p_q)顔に出来ているのでなるべく傷は残したくないです。
子どももまだ生まれたばかりなので総合病院以外でお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬

もうひとつ……妊娠中に歯科検診を受けて奥の銀歯治した方がいいよーって言われてたのですが仰向けで寝ることが苦痛だったので放置していたら😥ご飯食べてる最中に銀歯が外れてしまいました😭😭今はまだ外れたこと以外症状はないのですが早めに直したいです😅
子どもが小さいうちは親に預けて歯医者に行くしかないですよね?!同じ経験された方いませんか?😫‪‪💦‬

コメント

ままり

妊娠中虫歯治療が出来ず、産後すぐ痛んで治療をはじめました、!
歯医者ではベビーカーとかあれば連れてきていいよ、と言われましたが、結構すごい音がするし泣いてもすぐに抱っこできないから預けて行ってます💦
けど今思えば寝返りを始める前くらいだとベビーカーで大人しくしてるし連れてってもよかったかも…と思ってます!

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

寝返りまで虫歯が進行せずにいてくれてたらいいんですが😅😅やっぱり預けて行くしかないですよね😫
    しんどくても治療しとけばよかったーと今更後悔です😭

• 5月18日
  • ままり

ままり

わたしも1歳くらいまで、、と思ってたら急に激痛になりました(笑)
    ただ通ってる産婦人科が、安定期でも麻酔ありの歯科治療はNGだったので、もしかしたらまりさんもどっちにしろ出来なかったかもですね😱

市内でしたら、東区役所前歯科?が、確か曜日によっては保育士が在住していて、お母さんも安心して治療受けれます!ってなってた気がします…!赤ちゃんも見てくれるのか確認はしてないのですが、、、💦

• 5月18日

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

歯の痛みって耐えられないですよね😥
    産院によっては歯科治療ダメなところありますよね‪‪💦‬私の通ってる産院は必要な治療ならやっておいでってところだったのに体重だけ増やして自分の首絞めちゃったので自業自得です😰

東区役所周囲で探して調べてみます!ありがとうございます😊♥️

• 5月18日
🍏アップルパイ🍎

白島辺りは遠いですか?💦
いつも白島の歯医者に通ってますが
スタッフさんが抱っこしてくれています!

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

スタッフさんが抱っこしてくれるんですね(p`・ω・´q)
    ちなみに何歯科さんですか??

• 5月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ルミナス白島通りデンタルクリニックです!

• 5月19日

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ありがとうございます☺️

• 5月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

先生も女医さんでとても親切にしてくれます( ^ω^ )
    新生児の頃からそこに連れてってますよ!

• 5月19日

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

新生児の頃から行けるのはすごく助かりますね☺️☺️都合つけて早めに行こうと思います!

• 5月20日