※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

里帰り中で旦那と離れているけど、旦那との愛を感じる。里帰り中の旦那訪問頻度について質問したいです。

自宅安静と診断され、少し早めの里帰りをしてますが旦那と会えなくて寂しいです😭😭😭

喧嘩もしたりイライラしたりもするけど、やっぱり旦那ラブなんだなぁと実感しました💓

里帰りされてる方で旦那さんと離れてる方はどのくらいのペースで会いに来てくれてますか?

参考までにお聞きしたいです(^^)

コメント

ゆん

もう臨月で1ヶ月前からきてますが、里帰りなんだから寂しくないって思ってましたけど、いざ離れると寂しさに襲われて、自分でもびっくりしてます💗笑

わたしの場合は、特に用がなければ金曜日の仕事終わりできてくれて、日曜日の夜帰っていきます☺️
たまーに土曜日の午前中とかもありますけど、こっちにきてくれるのを優先してくれてるので、嬉しい限りです😘😘💗

• ひよこ

ひよこ

わかります!実家だし寂しくないや〜って思っていたのに、、、
    いざ離れると寂しいですよね(>_<)

金曜日夜から来てくれるのいいですね😄💕
    優先してもらえるの嬉しいですね😄いいな〜

• 5月18日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよね!笑
    べびこじさんと一緒で、一緒にいたらいたでイライラすることもあるんですけど、いざ離れるとね…。笑

うちの旦那はあまり飲みにいったりとか、付き合いとかがないから来れるんだろうと思います!
    あとは電車で1時間くらいでこれちゃう距離だから…?

これで飲み会とかあったらどうなんだろうっておもいますけど。笑笑

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

わたしは普段強がりだからというのもありますが、不思議ですよね😅

離れたら急に寂しくなりました笑

飲みとかないのいいですね✨✨

確かに飲み会とかあったら金曜日からは来れなそうですよね💦

わたしのとこも車でも電車でも1時間くらいなので毎週来てくれるか聞いてみようかなぁと思います😄

• 5月18日
ままり

私は32週から里帰りし、現在37週で3回会いに来てくれました😌💞GWとかも挟んだので😌
ただ車で5時間位かかる為、次はもう出産まで会えません~😫💦会いに来てくれるって言われたんですけど、旦那も仕事も家のことも忙しいし、負担になるかなと思って、いいよいいよ☺️って遠慮しちゃいました😳
そしたら旦那は土日自分の趣味のことやる予定入れたみたい😁産まれたら忙しくなるだろうし楽しんでおいで~って感じですが、内心はちょい寂しいです~😳💔笑

• ひよこ

ひよこ

旦那さんのこと考えて会いに来なくて大丈夫って言ってあげれるなんて優しいですね✨✨😄
    趣味あると今のうちしかできないですかねー?
    うちの旦那は自分からサーフィン行ってくるねとか連絡入るので私は動けないからどうぞ行ってらっしゃいとしか言えないのですが、やっぱり会えないと寂しいです😔😢

• 5月18日
  • ままり

ままり

寂しいですよね💦旦那さんも、産まれたら赤ちゃん可愛くて育児したくなっちゃうんじゃないですかね!?💖サーフィンだとこれからが本番の時期だから難しいのかな‥🤔うちの旦那も、夏に盛り上がる趣味なので、産まれてからもちょいちょい家空けるかもしれません😁💦でも楽しんでくれたほうが家族に優しく明るいパパでいてくれそうでいいかな?と思ったりします~☺️💖べびこじさんも自宅安静でお辛い時期かと思いますがお互いにうまく旦那には甘えて乗り切れるといいですね~👍💕

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

育児したくなってくれたらいいなぁと思いますが産まれてみないとわからないです😂

kumaoさんの旦那さんも夏に盛り上がる趣味なんですね😊

確かに楽しんでくれた方が家も明るくなりそうですね💓

ありがとうございます😄✨
    旦那に甘えつつ乗り切ります❗️

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💕

ではでは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月18日
ママリ

先週里帰りしました!しかも昨日から切迫で入院になり…
私は車で6時間の距離なので1ヶ月に1回くらいしか会えないと思います💦

• ひよこ

ひよこ

体調は大丈夫ですか?

車で6時間となると中々行き来できる距離ではないですよね(>_<)💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ウテメリンの副作用で動悸、火照り、身体の震えがあります😿
    なかなか行き来できる距離じゃないんですよね〜
    どのくらいの距離ですか?

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

薬の副作用お辛いですね😢
    わたしも今リトドリン飲んでますが動悸と吐き気の副作用があります😔

うちは車で1時間くらいの距離です!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦内服だとそんなに副作用出なかったのに点滴だとかなりでますね…
    1時間なら行き来しやすいですね!

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

点滴だと成分が濃いんですかね(>_<)

来やすい距離ではありますが旦那の趣味がサーフィンなので毎週は来てもらえないかもです😅

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

なんか濃度が濃いらしいです!

そうなんですね💦私の旦那も私が里帰りしたら飲み会やら遊びやら楽しんでますよ💦男はいいですよねーほんと

• 5月18日
むーにー

私は約2週間後に里帰り予定なのですが、今から寂しいです😣

ただ、電車で1時間半くらいなので、毎週会いに来てくれるとは言ってくれてるのですが、それでも毎日一緒にいたのに、離れるのは寂しいです😔😔

• ひよこ

ひよこ

寂しいですよね😢

毎週会いに来てくれるのは嬉しいけどそれでも寂しいですよね😫😫

• 5月18日
  • むーにー

むーにー

それでも寂しいです😣
    ほんとは今週末帰るつもりだったんですが、ギリギリまで一緒にいたくて2週間伸ばしちゃいました 笑💦

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

その気持ちかなりわかります‼︎
    わたしも安静と診断されなければ33週くらいまでは一緒にいようと思ってました!笑

• 5月18日
  • むーにー

むーにー

やっぱりそうですよね!笑
    でも、体がどんどん辛くなってきて、買い物行ったり料理するとすぐ疲れちゃうので、体力的な事を考えると早めに帰った方がいいのかもです(>_<)💦

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

お腹も大きくて動くのも大変になってきますよね(>_<)
    今実家にいますがかなり楽させてもらってます😃
    少し寂しいですが、身体が大事ですし動くのが大変であれば早めに帰るのもアリだと思います😊

• 5月18日
  • むーにー

むーにー

ほんと動くの大変です😵
    早めに帰ろうかかなり葛藤してます💦💦

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

大変ですよね(>_<)
    経過が順調でお医者さんにも特に言われてないなら大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)

• 5月18日
さき

大変ですね😭私はまだ先ですが私も早めの28週から里帰り予定です😌

やっぱりさみしくなるものなんですね💦

まだ予定ですが、毎週末来てくれる予定になっています😌💨
ちなみに車で1時間30分ほどのところです💨

• ひよこ

ひよこ

もう少し一緒にいれる予定でしたが、安静と言われてそれが出来なければ入院とまで言われたので大人しく里帰りしました😭

私は普段強がりなので実家だし寂しくないかなぁと思っていたら全く逆でかなり寂しくなり今に至ります😢

一昨日来てくれたんですがもう寂しいですし笑

車で1時間半でしたら毎週来てくれそうですね😄✨

• 5月18日

32週から里帰りしてます!
旦那の仕事の都合もあったり先週は大雨だったから来なくていいよ〜って言いましたが、2週間に1回くらいのペースで愛に来てくれてます☺️

私も結構旦那ラブですが、旦那はそうでもないみたいなんで無理してこなくていいよ〜って強がるんですが、結局は来てくれたらよかったやんか〜😭😭ってなってます(笑)

退会ユーザー

会いにですね(笑)
    誤字が恥ずかしい😭

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

愛があるから愛にでもいいと思います😄
    全然恥ずかしくないですよ😊

お仕事の状況とかもありますものね!
    それでも2週に1回来てくださる旦那さんは優しいですね☺️☺️

来てくれるとなんだかんだで嬉しいし安心しますよね💓

私も普段強がってしまいますが今だけは甘えようと思います笑笑

• 5月18日

退会ユーザー

だいぶ恥ずかしいです😓(笑)
    そうですね(笑)
    それでも会ったら喧嘩しちゃったりするので、いつも可愛くないなあ自分って思ってます😭(笑)
    甘えれるなら甘えたらいいと思います❤️

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

私も電話とかで強く言ってしまったり可愛げのない妻です😫笑

産まれたら甘えられなさそうなので今のうちに甘えまくります笑笑

• 5月18日

退会ユーザー

ついつい強がっちゃいますよね😭😭(笑)
    可愛らしい奥さんが理想なのに程遠くて、、(笑)
    それが一番ですね👍❤️

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですよね😅😅笑
    電話のときも意地をはらずに素直に接してみようと思います💓

• 5月18日