はせっち
2歳3ヶ月ぐらいからです☺︎体重的にはまだMが使えますが、履かせるのがキツくなったのでLにしました!
め
22日で2歳の3ヶ月です!Lにしました!
🍒
男の子ですが
1歳3ヶ月昨日からLになりました😆
でもその子にあったパンツじゃないと
漏れてきたりとかするので
Mをつけてて腰らへんとかに
オムツのあととか付いたら変え時だと思います!(その時の方が確実だとおもいます)😋
なつみ
4ヶ月ですがすでにLのパンツです😭💔上の3歳もLのパンツまだ履いてます(笑)
退会ユーザー
10kgをこえた8ヶ月からL履いてます😂
さく
9ヶ月頃からLサイズ使ってます!
なー鹵
1歳過ぎからLです😃
体重的にはまだMでもいけそうな感じでしたが、おしっこの量が多くなってきてMだとよく漏れたのでサイズアップしました✨
スズ
4ヶ月からLサイズ使ってます💦
体の大きい娘なので(^_^;
YUKI
みなさんそれぞれなのですね(^^)買いだめしないで様子見ながら買ってみます♡ありがとうございました
コメント