※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近動機がなくてバクバクして気分が悪い。疲れやすくなった。以前は血圧が高かったが、関係あるか。毎日味噌汁を飲むのが原因か。楽になる方法が知りたい。

昨日あたりから動機?がします。
ずっとバクバクして気分が悪くなっちゃいます(´;ω;`)
また疲れやすいです
1人の時は初期にはありましたが安定期入ってからはそんなになかったのですが…。
1人目のときは血圧が高めだったので血圧も関係あるのでしょうか?
お昼に味噌汁を毎日飲むのがいけないのか塩分取り過ぎなのか…(´;ω;`)
楽になる方法あれば知りたいです(´;ω;`)

コメント

りい

私もはやくから動悸息切れありました😂階段上るのも辛くって。。
まだ食生活は関係ないでしょうから、気にしなくていいと思いますよ。

私は食べづわりが長かったせいもありますが、炭酸水を飲むと動悸も落ち着いてました( ^ω^ )

• ままり

ままり

まだ食生活は関係ないのでしょうか?

炭酸水試してみます!(^^)
    ありがとうございます!

• 5月18日
ぱんだ

私は妊娠高血圧症候群になってしまい、妊娠後期から動機がして、頭に血が上る感じがずっと続いてきつかったです💦
味噌汁も汁は飲むな、飲み物も麦茶も飲んだらダメで水だけなど塩分摂取にかなり厳しく言われました。
頭を高くして寝ると少しは良かった気がしますが出産するまできついままでした。
あまり良いアドバイスにならずすみません(><)

• ままり

ままり

やはり血圧でしょうか?
    1人目の時は家の血圧計で測っても高くはないのに病院では高くて(´;ω;`)
    味噌汁やはりダメでしょうか?
    麦茶もダメなんですね!
    気をつけてみます(p_-)ありがとうございました

• 5月18日