※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

寝たいけど寝れない(;´Д`)娘も2時間おきくらいに起きるしお腹すくし寒…

寝たいけど寝れない(;´Д`)娘も2時間おきくらいに起きるしお腹すくし寒いし。。
ケータイいじってさらに寝られなくなってる。ケータイ触ったら眠くならないのわかってるけど…ついつい写真整理したりママリ見たりしてる。

はぁーラーメン食べたいな笑

コメント

ゆーみんママさんおはようございます(﹡ˆoˆ﹡)
あ!今日5カ月ですかね?
おめでとうございます♡♡
ムスメも夜中ぴったり3時間おきです!もっと、たくさん寝たいですよねー( ˙³˙)( ˙³˙)
携帯見たら寝れなくなると思って私は夜中携帯見ない事にしてます!笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

nieさん、こんにちは〜♡
    ありがとうございます(๑´∀`๑)」今日から5ヶ月になりました!
    nieさんも昨日になっちゃいますがおめでとうございます♡♡早いものですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

寝る時間、離乳食食べ始めたら何か変わってくれますかね??ちょっぴり期待してます笑
    あとこの前初めて耳鼻科で耳掃除してもらったんですが、耳くそすごかったです!((одо)))nieさんは耳掃除デビューしましたか?

• 11月3日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    本当に早いです(﹡ˆoˆ﹡)

まだ離乳食とか考えてないのですが、ゆーみんママさんはどうされますか?♩
    離乳食始めてリズムが出来れば変わるかなーと私も期待です!でもなんか変わらない気もします( ˙³˙)( ˙³˙)笑笑

えーっ耳くそが!?笑
    なんとー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )私はまだ行った事ないです!気になります♡♡耳くその為だけに行くのもありですか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 11月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

私もアレルギーとかが心配ですし、まだ食べてるとこ見せてもよだれ出ないのでまだかなと(´・ω・`)一応スプーンは買いました!笑

風呂上がりに見たら汚れてて、取るの怖かったので行ってきました(๑´ㅂ`๑)評判いいところだったので待ちましたが、耳掃除だけじゃなくて鼻も吸ってもらいましたよ♡
    季節の変わり目に行くといいそうですよ(๑´∀`๑)」先生に耳くそもらいました笑

• 11月4日

退会ユーザー

私もお皿やスプーンだけは揃えました!準備だけは出来てます(๑´罒`๑)笑
    離乳食始まるとおっぱいってどんな感じだろう?と疑問です。
    ゆーみんママさん1日に何回授乳しますか?
    私は7、8回くらいですが、もう生理が来てるので母乳の出が悪いような気がして๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

耳くそ貰ったんですがー!?それは貴重!箱に入れて保存ですね♡笑

• 11月4日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

準備だけしてればいつでも始められますもんね(๑´∀`๑)」
    7.8回なんですねー!私はまだ10回はあります(´・ω・`)たぶん夜中の起きる回数が多いのでこうなっちゃうんですが…笑
    生理くると母乳の出が悪くなるっていいますよね(^◇^;)私はまだなんでちょっと時間空いたり脂っこいの食べ過ぎるとしこりできます。。体質によりけりなんでしょうね(゚o゚;;

保存します⁉︎私は旦那に見せてからポイしちゃいましたッ!爆
    臍の緒と一緒にしまっとけばよかったかも(*´艸`)

• 11月5日

退会ユーザー

今日ショッピングモールで母乳量測ったんですが、100gでしたー(๑¯ ³¯๑)100gで1日8回なら合計すると少ないですね⤵︎⤵︎1日1100g程度が理想らしいです!
    ゆーみんママさん母乳量測ったりしてますか?10回もあるんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐夜中度々起きるの本当に辛いですが、もはや慣れですよね♡笑

• 11月5日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

おはようございます♡
    母乳測ったの入院中だけです(;´Д`)体重が順調に増えてるので気にしてませんでした(´・ω・`)授乳回数と量については卒乳するまで「?」なまま時が経ちそうです。。育児って正解がないしデマあったりで悩みますよね〜。。調子のいい時は何も考え過ぎることなく育児楽しめるのですが、ちょっと心が沈んだときは考えすぎて苦しくなっちゃって…(;´Д`)
    今週は旦那の帰りが遅く24時間娘とべったりなので心が折れそうです。。はぁ〜弱音吐いてすみません(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

• 11月6日

退会ユーザー

旦那さん遅いんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    24時間ずっと一緒だと気分も落ちちゃう事もありますよー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    そういう時ってちょっとした事でも気になっちゃいますよね。私はムスメと毎日買い物がてらお出かけしますよー♩♩まあそれも2人きりですが、部屋の中よりは気分も違うのでリフレッシュ(﹡ˆoˆ﹡)!!
    半日でいいからひとりきりでゆっくりしたいものです•••♡

• 11月6日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

分かってくれますかー(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))そうなんですよね、また検索魔になってました。。
    nieさん毎日買い物行かれるんですね´◡`私はスーパーがちょっと遠いので土日にまとめ買いしてそれでもピンチなときは少量を買いに歩きます(´・ω・`)ホント半日でいいから一人きりでゆっくりしたいですね♡映画とか観に行きたい꒰ ´͈ω`͈꒱

• 11月7日