※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

宮城県の坂総合病院(坂病院)で出産した方にお伺いしたいのですが、4Dエコーってしてもらえるのでしょうか。

宮城県の坂総合病院(坂病院)で出産した方にお伺いしたいのですが、4Dエコーってしてもらえるのでしょうか。

コメント

APA

約3年前に一人目坂病院で出産しましたが、4Dエコーはありませんでした。
現在二人目妊娠中で今回も坂病院にお世話になっていますが、4Dエコーはないですね。

• さ

やはりそうなんですね!
    どこかのタイミングでしてもらえるのかなと思っていたので、分かって良かったです。ありがとうございます。

• 5月18日
3mama

上の子の時に坂病院に妊婦健診で通ってました!途中坂病院に入院し、結局転院になったのですが、入院中の妊婦健診で4D撮ってもらえました(^^)
坂はかなり混むので普段の妊婦健診では4Dまで撮ってあげられないってその時の先生が言ってた気がします!

• さ

機械自体はあるんですね!
    妊婦健診では撮ってもらえないんですね。ありがとうございます!

• 5月18日
あおひろママ

1人目も坂病院で、今も妊婦健診で通っていますが4Dエコーもらったことないです😂😂

• さ

やっぱり4D無いんですね!見てみたかったのでちょっと残念です😂ありがとうございます!

• 5月18日