※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップは授乳に便利ですか?授乳ブラから変えても大丈夫でしょうか?洗濯物が減るかなど、意見を教えてください。

ユニクロのブラトップって授乳に便利ですか?
前回は授乳ブラを使ってたんですが、ブラトップなら洗濯物が減るかと思いまして😝
タンクトップよりキャミの方が、とか、そんなに使い勝手良くない、とか、どんな意見でも頂けたら参考にしたいです!

コメント

一人目の際妊娠中〜産後1年以上使ってましたが、オススメしないです!
たしかにすごく楽だし便利だしペロンと出しておっぱいあげれるし洗濯物減りますけど、おっぱい垂れます!!
本当に後悔してます😭ちゃんとワイヤー入ってるブラしておけばここまで垂れなかったんじゃないかなって😭

• まお

まお

授乳すればみんな垂れますよ!
    サイズが大きくなって、卒乳後元のサイズに戻るのですから。
    ワイヤーのブラだろうが垂れるものは垂れます。。
    それが嫌なら完ミにすべきですよね💦

• 5月18日

退会ユーザー

授乳後は悲しいくらい垂れますよね😭
    ワイヤー付きのブラちゃんとしてたらここまで垂れなかったのかな?って思ってるんですけど関係ないのかな...(>人<;)?
    ならどうせ垂れるなら楽な方がいいですよね💖

• 5月18日
  • さや

さや

私は卒乳後、みるみるうちにおっぱいがしぼんで垂れるほどのボリュームが無くなりました😂
    授乳中ってワイヤー付きのブラはしないイメージなんですがそうでもないんですね。

• 5月18日
さや

良いと聞いて購入したのですが…肩紐をずらして授乳するのは、私はやりにくかったです!やっぱり柔らかい授乳タンクとかの方がやりやすかったです♡

• さや

さや

やはり、専用のものの方が良いに決まってますよね😂…しかしお値段もアレなので悩むところです。

• 5月18日
しろこ

めっちゃ使ってました!
今回もブラトップしか使う気ないです😆
キャミもタンクも、上に着る洋服に合わせられるようどちらも持ってます!

• さや

さや

服似合わせる意味でもやはり使い勝手良いんですね!参考にします^ ^

• 5月18日

私も第一子のとき、家用としてブラトップのキャミソールを着用してましたが
たしかにぺろっとめくればおっぱい出せますので、授乳はし易いです🤱✨

ですが…やはり垂れました😫

なので第二子授乳中のいまは
ワコールでちゃんと授乳ブラ買いました😅
やはりお値段通り…つけ心地も違います🙄✨

• さや

さや

やはり天下のワコールさんですかね😂店頭で試着だけでもしてみようかと思います!

• 5月18日