※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家事・料理

エアコンクリーニングについて。業者さんにお願いしようと考えているの…

エアコンクリーニングについて。
業者さんにお願いしようと考えているのですが、利用されたことのある方、大阪でオススメの業者さんを教えて頂けませんか?

可能であればお風呂と、台所の換気扇も一緒にお願いしようと考えています。

コメント

さとさと

我が家もこの間、エアコンのクリーニングをエディオンさんにお願いをしてやってもらいました✨✨
どこの業者さんにやって貰う(ダスキンさん、おそうじ本舗、エディオンさん、Joshinさん)か迷っていましたがポイントが付くのでエディオンさんにお願いしましたが丁寧に作業をやって頂き良かったです🎶🎶
エディオンさんでもお風呂、台所の換気扇の掃除もやっています☺️

• れもん

れもん

そうなんですね!エディオンさん、家電屋さんのイメージでしたので、盲点でした。
    お店も近くにあるので、聞きに行ってみます_(:3」z)_

ありがとうございました😊

• 5月19日
  • さとさと

さとさと

一度聞いて見てくださいね☺️✌️ちなみにお掃除機能のエアコンだったので¥15,000程かかりました😅😅

グッドアンサーに選んで頂き有難うございます🤩❤️

• 5月19日
  • れもん

れもん

うちもお掃除機能付きなんですー...
    どこも二万円くらいだったので安いですね!!
    助かります。

• 5月19日
  • さとさと

さとさと

やっぱり良いものを使っているとメンテナンス費はかかりますよね💦💦
    参考になって良かったです🤩✨✨

• 5月19日