※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市の小濱産婦人科で出産された方、または知り合いの方いらっしゃいますか?最終的な手出しや入院中のご飯、部屋の感想を教えてください。

長崎県長崎市の小濱産婦人科で出産された方また知り合いが出産した方いらっしゃいませんか?😊
最終的な手出しや入院中のご飯、部屋(わたしはシャワー・トイレなしの部屋代無料のところでいいかなって思っています)の感想などなんでもいいのでお聞かせください😍🙌

コメント

しまじろう♡

先月親戚が出産した時
シャワートイレ付で部屋代が
1日7000円ぐらいでトイレだけが
1日5000円ていってました☆
手出しは9万だったと言ってました( 。゚Д゚。)人それぞれみたいなのでわからないですが小濱は高いイメージです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど💦高いって聞いていて、部屋代無料のところにしようかと思います😁

• 5月18日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

今年の4月からは分娩費用が上がって手出しが多いみたいです😭😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がったんですか💦ならもう少し、多めに準備してたほうがいいですね‥
    ありがとうございます!

• 5月18日

小濱さんで出産しました✨

私も部屋は無料で最終的な手出しは7万でした😊

病院で骨盤ベルトや馬油など買ったので実際もう少し安く出来たと思います🤔

ご飯は割と味もしっかりついてて美味しかったですよ😆

とにかく先生が優しい💕
すごく子どもが好きなんだなぁってのが伝わってここで生んでよかったって思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトは西松屋で購入しました😍馬油はなにに使われたのですか??💦

入院中のご飯が美味しいなら楽しみです💓
    先生優しいですよね!妊婦健診の時でも優しくて、安心して産めそうです!

• 5月18日

退会ユーザー

馬油は授乳で乳首がすごく痛くなるので赤ちゃんが舐めても大丈夫な馬油を乳首に付けてました💦
    でもそれもこーゆーのもあるから辛かったら言ってね‼️って感じで買わなきゃ行けないって勧め方ではなかったですけどね😊✨

検診の時に優しいとは思ってましたが生まれてからの先生のテンションの上がり方が‼️
    毎日何人もお産してるのに本当に嬉しそうに喜んでくれてて、まるで家族の様に喜んでくれました☺️

助産師さんはお産の時ずっと会陰マッサージしてくれててそのおかげか、切れずに生むことが出来ましたし、ご飯は好き嫌いまで考慮してくれますし、夜泣いてたらこちらから預かってくださいってなかなか言いにくかったんですがすぐ預かりましょうか?って聞いてくれたので気持ちが楽でした❤️

2人目も絶対小濱さんで産みたいですね😍✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊乳首のトラブル用なのですね🙌

先生とても優しいですよね😍出産後もその優しさが続くんですね💕よかった!

会陰切開後が痛いと聞いていて、びびっていたので、バースプランで出来ればしたくないと書こうと思っていたところでした!マッサージしてくれるなら安心ですね😍

小濱産婦人科の評判はとても良いみたいで安心して出産にのぞめそうです😢

• 5月18日
あやん

いま2人目出産して小濱さんに入院中です✨私はトイレ付きの4000円のお部屋に泊まってます!上の子の時はトイレシャワー付きの5000円のお部屋に泊まりましたが、手出し6万円いかないくらいでした👏🏻お部屋代が5000円✕6日(初産)=3万なので、無料のお部屋だと差し引き3万円くらいに収まるのではないかと思います!!😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今入院中ですか😍出産おつかれさまです❤︎
    3万円くらいですか!よかった😂
    ちなみに部屋にシャワーがないと不便ですか?💦

• 5月18日
  • あやん

あやん

ありがとうございます😌😌
    やはり産後は悪露などが出るので夜中にトイレに行きたくなったりするとお部屋にトイレがあってよかったなって思います!✌🏻️シャワーは付いていなくても不便ではなかったですが、私本人しかシャワーを浴びることができないみたいで(お泊まりする旦那さんは部屋にシャワーが付いてないと入れない)もし旦那さんなどがシャワー浴びるのであれば、シャワー付きがいいかもですね( ›_‹ )💧💧

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‥悪露の事すっかり忘れていました😨近くにはトイレないんですかね💦悩みます😢

なるほど!シャワーに関してはいらなさそうです🙌泊まる予定はないので😍

• 5月18日
  • あやん

あやん

お部屋の外に出ればトイレはありますよ!ただ、毎回毎回外に出るとなると億劫だなぁと💧明日退院で料金でましたが、お部屋代抜きで手出し3万円程でしたよ!( ˙˘˙ )

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の事を考えればトイレ付きがいいですよね‥
    部屋代プラス3万円なんですね😆
    思ったより少なくて安心です!

• 5月19日
たまちゃん

1人目がそうでした(^^)
今は引っ越したので違いますが
すごく綺麗だし良かったです♪
5.6万の手出しでした!
9年前なので変わってるかもしれませんが、部屋は綺麗でした♪トイレなかったです。ご飯は豪華でしたし、アロママッサージとかすごく気持ち良かったです(^^)先生もとても良い人です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が美味しいなら入院が楽しみです😍

• 5月18日
ままりん

一人目出産時、無料の部屋をきぼうしていましたが空いておらず、畳付きの部屋でした!でも希望の部屋が無料ってことで、部屋が空くまでの3日間ほどはタダで畳付きの部屋を使わせてくださりました!でも、やっぱりトイレ付の部屋が心地良くて2日間分の部屋料金だけでしたよ!先生も助産師さんもとても優しかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりトイレが部屋にないと不便ですかね‥
    やはり、先生や助産師さんの評判はいいんですね😍

• 5月18日
しまじろう♡

長崎市内は特に大幅にあげてると助産師さんに昨日言われました😭😭少子化な世の中なのに手出しが多いとかおかしすぎますよね😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦42万円じゃ足りないっておかしいですよね‥
    なるべく手出し少なくしたい😨

• 5月18日
どきんちゃん

私も小濱産婦人科で産みました!
家から近かったのもありますが
綺麗で清潔感がありますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
年末に産んだので深夜料金、休日料金などが特別かかることのなかったのは
良かったですし、先生も気さくで
優しくです(❁´ω`❁)
私も無料のお部屋でしたが旦那が
寝るベットも用意してくれました
し、トイレも近くだし充分でした。
馬油や、ニップルなどを購入して
手出し6万くらいでした!