※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんにクーラーは早いですか?同じくらいのお子さんがいるお母さん方、部屋クーラーを使っていますか?暑い中、赤ちゃんにどうしていますか?

こんにちは!

生後35日目の赤ちゃんを持つ
新米母です。

最近とても暑いですよね、、

同じくらいのお子さんがいる
お母さんに質問したいです。

部屋クーラーなど使ってますか?

赤ちゃんにはクーラーまだ
早いのですかね、、、

今はわたしは窓開けて赤ちゃんは
肌着一枚の格好なんですが
わたしはとても暑くて、、、

赤ちゃんにクーラーが早いのなら
暑いのを我慢しようかなと思います。

皆さんどおされてますか?

コメント

にゃん

本当に暑いですよね∑(°口°๑)

うちは、クーラー25~26℃で付けてます!

ママが暑いと思ってるなら赤ちゃんも暑いと思ってると思いますのでつけていいと思いますよ( ˙꒳​˙ )

airingo

わたしは7月出産でしたが
産院の基本的に個室でも常に冷房つけっぱなしでしたよ😊

温度は26℃27℃の自動運転です👏

退院して自宅へ帰っても
暑い期間は付けっぱなしにしていました!

nana

うちも同じ位の月齢です
最近本当に暑いですよね。
うちでは エアコンつけてますよ!!汗だくで可哀想だったので😭
ちなみに、今のところは
設定温度は27度にしてます

deleted user

娘が7月生まれなので
ちょうど暑い時期でした😣💦

自動運転にして温度は26℃~27℃で
つけてました😊

きっちょ

エアコンの風が直接当たらないようにして、使ってましたよ。
もちろん、エアコンの掃除はしっかりした上で、ですが

あいちょん

娘が8月生まれで暑すぎてずっとつけてました😢😢
あついですよね。