※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

眼球振盪詳しいまたは身近にその様な症状の方いますか?今年小一の息子が…

眼球振盪詳しいまたは身近にその様な症状の方いますか?
今年小一の息子が学校から視力検査の結果二次検査となり視力も悪いみたいなのですが眼球振盪の可能性があると書いてありました。
今回聞くのも初めてなので確定だとすれば先天性では無く後天性の可能性が高いと思います。
今度眼科かメディカルセンターで再検査するみたいなので事前に少し勉強してから行きたいと思いましてネットで検索しても難しくて中々理解が出来ません。
下の子も連れて行くことになると思うので集中してお医者さんの話を聞けるかも自信がありません。
私に何か出来ることはあるのでしょうか?
何もわからないので私はどうすればいいのかも分かりません。
受診は行きつけだった眼科とメディカルセンターどちらの方がいいのでしょうか?

コメント