※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

加湿器の置き場所について悩んでいます。子供の手の届かない高さの安定した場所が理想です。リビングは狭く、大きな家具は置けません。どこに置くかアドバイスをください。

皆さん、加湿器ってどのような場所に置かれてますか?

よかったら写真とともに見せて欲しいです(;ω;)

子供が生まれ、冬のために加湿器を買いましたが、去年の冬は生まれたばかりだったため置き場所も特に気にせずにいました。ですが、今年の冬は早ければ掴まり立ちも出来るようになる頃な為、どこに置くか思案中です。我が家のリビングは棚といえばテレビ台しかなく、テレビの横には加湿器は置けないし… でも、あまり広くないので大きなしっかりとした場所を取るような家具も置けず悩んでいます。

理想はコンパクトでも安定感があり子供の届かない高さの台?家具?があればと思っています。

コメント

COCORO

畳の上に置いてますよ。
ストーブを囲う様なサクに入れてます💦それでも触るし動かすし倒すしです。半年ごろから伝い歩きでそんなことばかりしてます。

低いタンスの上に置いてみたらどーですか?!
まぁ地震とかあれば危ないですけどね😅

• ももんが

ももんが

そうなんですね。柵の中に入れるというのは思いつかなかったです。でも倒しちゃうんですね☺️ でも盲点だったので参考にさせて頂きます!

• 5月18日