※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那本当に暑がりなんだな....扇風機と冷房タイマーつけて切れたら起き…

旦那本当に暑がりなんだな....扇風機と冷房タイマーつけて切れたら起き出して一階で寝だした😂独身時代の夏は窓開けて寝てたらしくて今じゃ窓開けて寝るのは私が許さないから多分イライラしてると思う😂私の毛布旦那が使っててこんな季節なのに私はまだ掛け布団😿冷房と扇風機で喉やられました😭ちょっと寒気もする😭

コメント

安納芋

うちも旦那との温度差が激しいです😂
この前の暑かった日クーラーして私は毛布だけかぶってます笑
子供はタオルケットしてます🤚
旦那はそのまま😂

  • m

    m

    私も子供はタオルケットです😂
    温度差が合わないとこんなにも大変なのか毎年思い知らされます笑

    • 5月18日
hana

うちは私の方が暑がりです(>_<)💦
氷枕いいですよ!頭~首冷やすとかなり快適に眠れます(´ω`)

  • m

    m

    氷枕!いいですね😊
    試してみようと思います!

    • 5月18日