※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

ご主人が都合悪い時、声かけ方や切り替え方が知りたい。最近気になる出来事。

しょうもない質問ですし、下品な話しすみません。。
今日こそ!という日にタイミングをとったのに、、ご主人がいけなかったとき、ありますか。。(TT)?
そんな時、なんて声かけますか?どんな雰囲気ですか?明日また、がんばろ!って切り替えれますか?(TT)
最近そんな日があり気になりました。私はなんだか悲しくなりました。。笑 仕方ないんですけどね。

コメント

えたん

あります!笑
いけなさそうだなーって感じたら自分から「今日やめる?」って声かけて終わりにします!「今日調子悪かったー?」とか、あえて「私は大丈夫だよ!気にするな!」って雰囲気で「また次頑張ろう」とか話します(*^^*)
内心は凹んでますが、きっと旦那のが凹んでいると思うので明るくしてます笑

  • だっぴー

    だっぴー

    もう、、私の理想。。素晴らしいです。私も大人にならないと、、反省してます(TT)

    • 5月18日
  • えたん

    えたん

    最初はかなり凹みましたよ!笑
    でも怒ったりしてやりたくなくなっても困るので、平気なふりしてます!
    うちの旦那1日置きだと溜まってないのか、ダメなこと多くて…(*_*)
    だから2日置きに誘ってます!

    • 5月18日
  • だっぴー

    だっぴー

    うちも二日おきタイプかもしれません。。笑
    私も前向きにがんばります!

    • 5月18日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

私もありましたよ、あるあるです(笑)
無理矢理頑張ってもお互いの体がしんどくなるだけなので、今日は無理しないーとやめます。
タイミング取る日は旦那も好きなお酒を飲まずに気合いを入れてるみたいなんで…(笑)

タイミングもあると思いますか、縁もあると思うのであまり気を落とさないでくださいね。

  • だっぴー

    だっぴー

    あるあるなんですね。うちだけじゃなくて、よかった。😢
    そうですよね。周りが二人目報告多くて、公園行くのも憂鬱な日々です、、いつかきてくれるかな。気長にがんばります!

    • 5月18日
deleted user

私も経験すごくあります!
途中で寝ちゃってとか、そういうのもあっていつも隠れて泣いたりしてました💦

でも、旦那さんの方がきっと辛くて情けないと思ったり、声かけづらいやろうなぁと思って、無理かな?て思った時は無理やりはやめて、何も言わず裸のままぎゅって抱き合ったり、体中にちゅーしあいっこしてじゃれてそのまま寝ちゃいます笑
雰囲気も明るくなるし、引っ付くことで私も安心して眠ることが出来るので…💦

  • だっぴー

    だっぴー

    理想です😢なんで私はそんな優しさがないのかなって、情けないです。。素晴らしいです。
    私もがんばります!

    • 5月18日