※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

息子のおむつが合わないか悩んでいます。パンツタイプに変えるべきか考え中です。

2日連チャンで夜のおしっこ漏れ(T^T)

出産祝いで大量にオムツを頂いたので、
今まで買ったことがありませんでした(^^♪
ムーニーの新生児用と、Sタイプです❀
息子も大きくなったので、テープのMで、メリーズに替えて
1週間程経ちますが、おしっこ漏れが多いです(´・ω`)
息子にはメリーズは合わないのかな…
それかパンツタイプにすべきか、悩んでます(^^;
寝返りも大分マスターして、動き回ったり、足をバタバタさせてます(♡˙³˙)

コメント

とど

寝返りなど出来てきたらパンツタイプの方がいいかもしれませんね😳
うちの子も、パンツタイプになるの早かったです🙂
メリーズ使いましたが、息子もモレが酷くてすぐに変えました😅😅
今は、Moonyで落ち着いています😳

ぷぅ

産まれてからずっとパンパースです💡
月齢一緒ですね✨
息子はパンツタイプのSを履いていますよ!
今のところまだ1度もウンチ漏れおしっこ漏れしたことないです💡
7540g. 66cmです、

きょうちゃん

4ヶ月のときパンツタイプに変えました!!変えた理由はうんち漏れがひどかったからです!!変えてからは一度ももれてないですよ!!ちなみに昨日で生後5ヶ月です!サイズはパンツタイプのLにこの前変えたばかりで4ヶ月のときはMつかってました!!