※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
雑談・つぶやき

「○○ちゃ〜ん💕💕」って言って娘にちゅーするのほんとにやめて〜〜〜😂😂💢「…

義父とは結構仲良くさせて貰ってるし、いろいろお世話にもなってる、けど、
「○○ちゃ〜ん💕💕」って言って娘にちゅーするのほんとにやめて〜〜〜😂😂💢
「あ!!💢」って私が思わず言ったら
「口にはしてないから!!」
って言って何回も何回も😩
口はもちろんあり得ないけどそれ以外も嫌なんですけど😩😩😩😩😩😩💢

それに会う度義父母揃って

「2人目はいつ?」

「生理きとん?年子には気をつけるんよ」

「無痛分娩はやめといた方がいいよ、次は大丈夫、2人目は楽って言うしな〜!」

等々、、、もうほっといてくれ😊☝️
誰が産んで誰が育てると思ってんの〜?
欲しいんなら自分の奥さんに産んで貰ってくださ〜い😌

コメント