※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で、悪露が黄色いおりものから綺麗な鮮血に変わり、腰痛もある。出血が続いていて、生理か悪露か不安。完全ミルクを飲んでいる。

悪露?生理?

産後1ヶ月半経ちます。
悪露は黄色いおりものになっていて、
1ヶ月検診でも出血は落ち着いていて順調だと
言われてお風呂の湯船に浸かるのもOKを
もらい…そのくらい落ち着いていたのですが
昨日、おりものシートに足りないぐらいの
出血しました😢💦綺麗な鮮血です。
悪露か生理なのかわかりません(;_;)
ちなみに生後1週間から完全ミルクです。
あと、腰痛もあります。(生理痛みたいな)
先程トイレに行くと出血は続いてましたが
とても薄いピンクの出血でした。

コメント

ペー子🗝

私も全く同じような状況です😱
結局3日くらいで終わりました😭
不正出血かなと思ってるので近々病院行こうと思ってました😭

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    やはり、私は生理のようです…
    産後1ヶ月で生理再開とは😂🙌
    完ミだからですかね?
    ポルンガさんは大丈夫ですか?

    • 5月18日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    私も本格的に出血し始めて、腰も痛くなってきたので生理再開確定です😭
    私は完母なのでまだまだだと思ってましたがあんまり関係ないんですね😱

    • 5月19日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

悪露と生理だとにおいが
違います😭私もほぼ完ミだったので
2ヶ月ぐらいで生理きましたが
悪露が落ち着いてなくて
最初見分け付きませんでした😱

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    においをかいだら…
    生理だと認識しました😭👍
    思わぬ生理再開の早さに驚きです😖

    • 5月18日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    久々に生理を見ると
    あーまた始まっちゃったかー
    って思いますよね😱💦

    • 5月18日